RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

2on2のりはーさる

11 18, 2013 01:02 | Tag,動画,PVP,マント,フリーバトル
2011.05.06 記事

2VS1で逆転するグルグルかっこよすぎだろ!

黄河 2:2フリーバトル大会の練習試合。
脱字あったけど再エンコめんどくさいからこれでいいや

黄河 2:2フリーバトル大会

11 17, 2013 01:13 | Tag,PVP,マント,フリーバトル,動画
2011.05.05 記事

イベント開催者:日進月歩はゆっきだった!(大会のちょっと前にみんなで「ゆっきじゃね?」って話してた)

自爆強い、つかWIZスキルまともにつかってないなコレ


黄河 2:2フリーバトル大会
全試合内容はこちらから

 youtube:sroVvV
  黄河最強タッグ決定戦(1回戦)
  黄河最強タッグ決定戦(2回戦~決勝)

 youtube:kenshiro330
  SRO 黄河鯖 2on2 トーナメント その1
  SRO 黄河鯖 2on2 トーナメント その2
  SRO 黄河鯖 2on2 トーナメント その3

 youtube:alalaltsan
  シルクロードオンライン KOUGA 2対2フリーバトル大会 予選4試合
  シルクロードオンライン KOUGA 2対2フリーバトル大会 準決勝
  シルクロードオンライン KOUGA 2対2フリーバトル大会 決勝etc

read more »

13ふぉーえばー

11 15, 2013 01:38 | Tag,動画,マント,PVP
2011.04.13 記事

いやぁ懐かしいね!黄河最強中華だった、職名は真十三三和塾で一貫してたきがする
矢島と同じで一時期商ハにうつってた気もする

この動画は、13が引退するっていうんで俺を倒してみろ的な全チャを流して長安南でマントやった時

犬泉は防具アクセは極まってたけど武神大刀、13は闘神大刀(確か+11)だけど防具は彗星のままだったきがする
アクセも神話とかだったような。

イチゴペペロでもお互いがぶ飲みしてるかしらないけど、お互いダメージでてるのになかなかおわらなかった。
当時の力極のHPは5~6万ぐらい

最後のシーンは13を倒すあるとさん

おまたせしますた
13 Lv109
犬 Lv110

2月下旬のマント

やじまん○とシルスラ考察

11 14, 2013 01:29 | Tag,動画,PVP,矢島金太郎,うんこ,シルスラ,マント
2011.02.28

万能シルスラ懐かしいなぁ
多分昔の記事に書いたと思うけど、防御もとめて結局やめたんだっけな
(T氏=常夏さんでした)
武神ブレード痛かった。

つーか現状のヲリはWスキンできて強すぎ、昔のtr+スキンと同じだし
防御スキル使いつつ攻撃できるヲリは強えーよ

Madamシリーズ集合してたのでキャラ名を書いておこう
MadamBrown=Jet
MadamOcher=デミー
Madam0cher=ぼく
MadamYellow=+トロイ+
MadamScarlet=みりんちゃん
MadamSilver=シバルバー
MadamPansy=乳福神
伊達直人=グルグル
MadamSepia=グルグル(動画中は伊達だけどどっかのSSでセピアになってた)
MadamOrange=(どっかのSSでみたけどおもいだせねえええ)

イントロのゆっきが1Goldを拾っているのは、
スカイプで「1Goldを無駄にしてはならぬ」的なことをゆっきが言っていて
みんなで1Goldをばらまいて拾わせていたシーン。”乞食”ってみんなに言われてたわ

解説:矢島のうんこうんこ
CSCの公式UST配信で、「うんこうんこ」言った白チャが配信された経緯がある。

彼は現在ArcheAgeで元気に遊んでいます

シルスラとったときの。
最後の ブロウ→KB受→自爆 のシーンはどこにいるかわからなかったらしい。

read more »

PVPin敦煌南

10 30, 2013 01:34 | Tag,マント,PVP,動画,敦煌南
2010.08.17 記事

マントのメッカ 敦煌南

トロイ戦のチャットに購買本部長の全チャがあったけどこれのメインキャラの名前なんだっけ・・・

やっぱWizってスキルでるまでのモーションが大きいから対ヲリだとキャンセル多発だなぁ
俺がヲリしたらほぼ自爆のみのWizなんて完封できるわ

中華相手なら恐怖燃焼うってたけど、カース弱体化しても20%しかはいらんからつかわねーよなぁ
強いスキルなのに死んでる

最後のひろくんVSふっき は、珍しくひろくんが勝ったシーン。
ふっきのほうがよく勝ち越してたはず。

エンディングはペインダメ死


やっとできた


read more »

ヲリクレVSウィズクレ シルクロードオンライン[2回戦目]

10 26, 2013 01:38 | Tag,動画,マント,PVP
2010.07.13 記事

trは高い順にかけるとこんな感じにかけられたな(修正後から?)
持ち替えてもきえるようになった?からヲリクレのtr+Wスキンがつかえなくなった時だったかな

一通り動画みておもう、20分とか長すぎ
ダウンブローとかコレ見て思い出したけど、クール消化しないで連続でうてるのって強すぎでしょwまぁKBスタンですぐ中断されちゃうけど
いつの間にか彗星スタッフもってるけどどうやって入手したかおぼえてないなぁ
この鷹野の+9ブレードはフェイズのだったきがする

よくでゅらすがいたからマントで普通にやってるときにわざと範囲とかうって殺してたのが懐かしい
今やったらもっとうまく動けそうだなぁ

なつかしきかもみが写ってると思ったら、もっとレアなもりママ写っててワロタ(17:55あたりから)


ニコニコの動画(ヲリクレVSウィズクレ シルクロードオンライン)から3ヶ月経ちました。
スタッフのおかげで多少はダメがでるようになったきがする。


イントロはtr修正後のtr重ね。
アウトロは舞威vsみりんちゃん

最近のマント集

10 23, 2013 01:09 | Tag,PVP,マント,動画
2010.06.20 記事

たしかこれは彗星しかなかった頃
商ハ系は長安でマントやってたねそういえば

懐かしき13、死に方がおもしろいルタン、ぐるの懐かしの+10ダガー
11Q+8スタッフで火力がない、今見るとへたくそだなあ もう少しスタンとキープの効果時間を考えて持ち帰れば耐久力は上がってた

最高の見所は8:20あたりの、デミーがナスLTOでインビからいたずらしようとしたところを仕留めたシーン
インビする前にスキルうてば入る 今もそうなんだろうか

ちょっとずつ動画編集になれてきましたがまだまだ。
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
