RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

lvl125 PVP

06 09, 2014 02:24 | Tag,動画
一部ヲロバドの時のあるけどお気にせず
面白かったシーンのまとめ


Yun's zombie attack

01 16, 2014 08:42 | Tag,動画
ファインプレーシーン集作ろうと思ったらゾンビだけで完成してしまったのでそれはまた次回に・・・
入らない12Rankスタン、1080Pでご覧ください

ゆん・・・Lv122
NERD・・・Lv119
俺・・・(確か)Lv117

晒し上げウィ~

01 05, 2014 11:59
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[Edit]Posted in 神殿

初録画の動画

11 22, 2013 01:46 | Tag,動画
初の相手はしーへんだった

余裕かましてたら死んでた恥ずかしい
常にパーティー募集を見る癖があってこんな動画になってた

懐かしきマント 対グルグル

11 21, 2013 01:01 | Tag,動画
2010.06.20 頃の動画
記事にはしなかったけどzoomeに一応あげてたモノ

伝説の 荷物持ち・  が登場


適当まとめ集

11 20, 2013 01:00 | Tag,動画
2011.04.18 記事

うっすらとシルクの音が入ってた 断末魔が懐かしい

最後の襲撃シーンが見所



総集編

11 19, 2013 01:25 | Tag,動画
2011.01.10 記事

完全にオナニー動画
WIZでLTO鬼の範囲でいっきにぶちころすと脳汁でる
豚焼芋(=アルフィーナ)のゾンビはすごかった

動画ネタになりそうなシーンのつなぎ合わせ。

read more »

My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
