RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

2on2のりはーさる

11 18, 2013 01:02 | Tag,動画,PVP,マント,フリーバトル
2011.05.06 記事

2VS1で逆転するグルグルかっこよすぎだろ!

黄河 2:2フリーバトル大会の練習試合。
脱字あったけど再エンコめんどくさいからこれでいいや

黄河 2:2フリーバトル大会

11 17, 2013 01:13 | Tag,PVP,マント,フリーバトル,動画
2011.05.05 記事

イベント開催者:日進月歩はゆっきだった!(大会のちょっと前にみんなで「ゆっきじゃね?」って話してた)

自爆強い、つかWIZスキルまともにつかってないなコレ


黄河 2:2フリーバトル大会
全試合内容はこちらから

 youtube:sroVvV
  黄河最強タッグ決定戦(1回戦)
  黄河最強タッグ決定戦(2回戦~決勝)

 youtube:kenshiro330
  SRO 黄河鯖 2on2 トーナメント その1
  SRO 黄河鯖 2on2 トーナメント その2
  SRO 黄河鯖 2on2 トーナメント その3

 youtube:alalaltsan
  シルクロードオンライン KOUGA 2対2フリーバトル大会 予選4試合
  シルクロードオンライン KOUGA 2対2フリーバトル大会 準決勝
  シルクロードオンライン KOUGA 2対2フリーバトル大会 決勝etc

read more »

絶対ダメ

11 16, 2013 01:20 | Tag,動画,PVP
2011.04.21 記事

スカイプでよく「まっちょやろうぜ!」って言って絶対ダメ集中砲火してた

豚の桜乱舞=MachoWiz(通称:まっちょ)
力極もこかしてタイミングそろえてぶっ殺してた。みんなで爆笑してたわ

当時の知極はドープなしで絶対ダメ2つ重なれば確殺できたけど、今はどんなんだろうか
2人で合わせるならば結構簡単で、見方の絶対ダメを与えるタゲをタゲ補助で確認し
あとは見方の絶対ダメモーションをみてスキル打つタイミングを合わせるだけ。
力極は動画の通りこかして全員のタイミングを合わせないと無理

ペインPGMGtrでガチガチゲーなSROではある意味最強スキル

力極がやられると精神的ダメージを受ける

13ふぉーえばー

11 15, 2013 01:38 | Tag,動画,マント,PVP
2011.04.13 記事

いやぁ懐かしいね!黄河最強中華だった、職名は真十三三和塾で一貫してたきがする
矢島と同じで一時期商ハにうつってた気もする

この動画は、13が引退するっていうんで俺を倒してみろ的な全チャを流して長安南でマントやった時

犬泉は防具アクセは極まってたけど武神大刀、13は闘神大刀(確か+11)だけど防具は彗星のままだったきがする
アクセも神話とかだったような。

イチゴペペロでもお互いがぶ飲みしてるかしらないけど、お互いダメージでてるのになかなかおわらなかった。
当時の力極のHPは5~6万ぐらい

最後のシーンは13を倒すあるとさん

おまたせしますた
13 Lv109
犬 Lv110

2月下旬のマント

やじまん○とシルスラ考察

11 14, 2013 01:29 | Tag,動画,PVP,矢島金太郎,うんこ,シルスラ,マント
2011.02.28

万能シルスラ懐かしいなぁ
多分昔の記事に書いたと思うけど、防御もとめて結局やめたんだっけな
(T氏=常夏さんでした)
武神ブレード痛かった。

つーか現状のヲリはWスキンできて強すぎ、昔のtr+スキンと同じだし
防御スキル使いつつ攻撃できるヲリは強えーよ

Madamシリーズ集合してたのでキャラ名を書いておこう
MadamBrown=Jet
MadamOcher=デミー
Madam0cher=ぼく
MadamYellow=+トロイ+
MadamScarlet=みりんちゃん
MadamSilver=シバルバー
MadamPansy=乳福神
伊達直人=グルグル
MadamSepia=グルグル(動画中は伊達だけどどっかのSSでセピアになってた)
MadamOrange=(どっかのSSでみたけどおもいだせねえええ)

イントロのゆっきが1Goldを拾っているのは、
スカイプで「1Goldを無駄にしてはならぬ」的なことをゆっきが言っていて
みんなで1Goldをばらまいて拾わせていたシーン。”乞食”ってみんなに言われてたわ

解説:矢島のうんこうんこ
CSCの公式UST配信で、「うんこうんこ」言った白チャが配信された経緯がある。

彼は現在ArcheAgeで元気に遊んでいます

シルスラとったときの。
最後の ブロウ→KB受→自爆 のシーンはどこにいるかわからなかったらしい。

read more »

神殿PVP ~ユニ妨害 後編~

11 11, 2013 01:51 | Tag,神殿,PVP,動画
2010.12.20 記事

忘れないうちに職名とキャラ名を書いておこう

TroutBum=シェンカーV
豚乳首多数=MachoWiz
豚三昧=Nina・Myers
Banana*fish=Yasmeen
豚巨匠見習=☆アミク☆
赤海豚=アヤネーゼ
ア.バター=(忘れた)
豚先走我慢汁=やわはだ ?

またおもいだせなかったので覚えてる人教えてplz

ヲロつくりたくなった。
鬼ゲーにダメリタは重宝するとおもう

後編としてつくってみたけどあんまり面白くなかった。
次回はスフィンクスはめ動画で。

神殿PVP ~ユニ妨害 前編~

11 10, 2013 01:35 | Tag,動画,神殿,PVP
2010.12.15 記事

前の動画にもちょっと出てたけどタリスマン鷹野シリーズわろた

夢幻の鷹野=Jet
鷹野の涙=R・スネーク
折れた鷹野=グルグル

矢島が復帰してから、商ハが弱いっていうんで指導しにいってた時だ
O_oUrWinded=矢島金太郎
O_oUrBurned=あは

最近は商ハが優勢で、襲撃にいくこともしばしば。
1ヶ月ぐらい前のユニ妨害、この動画のときは19時ユニはどっちも食えた。

見所はペインに鬼自爆。よくみたら7人抜き。
2passエンコしたので少しは画質いいかも?

My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
