RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

晒し上げウィ~

01 05, 2014 11:59
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[Edit]Posted in 神殿

総集編

11 19, 2013 01:25 | Tag,動画
2011.01.10 記事

完全にオナニー動画
WIZでLTO鬼の範囲でいっきにぶちころすと脳汁でる
豚焼芋(=アルフィーナ)のゾンビはすごかった

動画ネタになりそうなシーンのつなぎ合わせ。

read more »

神殿PVP ~ユニ妨害 後編~

11 11, 2013 01:51 | Tag,神殿,PVP,動画
2010.12.20 記事

忘れないうちに職名とキャラ名を書いておこう

TroutBum=シェンカーV
豚乳首多数=MachoWiz
豚三昧=Nina・Myers
Banana*fish=Yasmeen
豚巨匠見習=☆アミク☆
赤海豚=アヤネーゼ
ア.バター=(忘れた)
豚先走我慢汁=やわはだ ?

またおもいだせなかったので覚えてる人教えてplz

ヲロつくりたくなった。
鬼ゲーにダメリタは重宝するとおもう

後編としてつくってみたけどあんまり面白くなかった。
次回はスフィンクスはめ動画で。

神殿PVP ~ユニ妨害 前編~

11 10, 2013 01:35 | Tag,動画,神殿,PVP
2010.12.15 記事

前の動画にもちょっと出てたけどタリスマン鷹野シリーズわろた

夢幻の鷹野=Jet
鷹野の涙=R・スネーク
折れた鷹野=グルグル

矢島が復帰してから、商ハが弱いっていうんで指導しにいってた時だ
O_oUrWinded=矢島金太郎
O_oUrBurned=あは

最近は商ハが優勢で、襲撃にいくこともしばしば。
1ヶ月ぐらい前のユニ妨害、この動画のときは19時ユニはどっちも食えた。

見所はペインに鬼自爆。よくみたら7人抜き。
2passエンコしたので少しは画質いいかも?

pvp in shrine

11 09, 2013 01:38 | Tag,動画,神殿,PVP
2010.12.05 記事

KENBOO(momo☆forest)おもしろすぎ

この時使ってた職名「悪魔の蜂密」は、当時賊の☆はにー☆が「悪魔の蜂蜜」という職名つかってたから真似した
本人からは何も言われなかったなぁ

最初は2,3ヶ月前ぐらいとったやつ。それ以降はここ1ヶ月以内かな。
撮りためてある動画を処理してるので内容はてきとう。

職動画

11 08, 2013 01:00 | Tag,動画,
2010.12.03 記事

元動画がなぜか音がなくなったので音だけ入れ直した

豚ミンチわろす

黄河じゃあんまりない大規模(?)な職戦

セト討伐

11 02, 2013 01:58 | Tag,動画,セト,神殿
2010.09.08 記事

神殿ユニ懐かしいなぁ 懐かしい職名多々

ハロエリスの恐慌がスゲーうざかったのおもいだした
あの首もげるやつ

ユニ強化後、黄河初セト討伐です。
皆さんお疲れ様でした!
残念ながら途中で落ちてしまった方もいたようです、ぜひまたいきましょう^0^




※名前抜けてた人いたので再度UPします。。。
※9/9再UP完了
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
