RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

キャラクター名変更すくろーる

07 16, 2010 11:12 | Tag,LegendX
Runaway - 無題

¥3kぐらいだって。何に変えようかな。
周り見るとあるふぁべっとオンリの人って少ない思った。
ひらがなとか使ってみたいな! こっそりキャラ名募集!

次のあぷで(タリスマンとか)で実装かなあ。
新ナスとか新ソケットとかまだかな。
スチールめっちゃたまってきてるんですけど。



最近SSより動画とることが多くなってきた。
”シルクの動画とか”にいつの間にかタイトルかわっちゃうかも!

レベル毎の必要経験値・SP

06 27, 2010 09:00 | Tag,Media.pk2
アプデあったのでMedia.pk2眺めてたらこんなものありました。


  必要経験値・・・次のレベルまでに必要な経験値。
 必要SP・・・そのレベルのスキル/マスタリを1つあげるのに必要なSP量。

 必要経験値・SP表


 140とか 1つスキルとると約11万。。。

シルクのNGワード

06 13, 2010 09:00 | Tag,Media.pk2
NGワードフィルタっぽいテキストを見つけました。

中国語や英語も混ざってました。
呼んでも意味のわからない中国語などは除去しました。(ただ削除しただけなので並びとかぐちゃぐちゃです
基本的には差別用語や性的表現でした。
ここに載ってるワードのほとんどは発言できなかったり、名前につけられないと思います。

閲覧は自己責任でー abusefilter.txt

【未実装】新ナスルン

06 10, 2010 09:00 | Tag,Media.pk2

いずれ実装されるであろう新ナスルンです。

read more »

【未実装】その他

06 09, 2010 09:00 | Tag,Media.pk2


↓アイテムモール
スキル完全初期化(レベル制限無) 現在まで獲得したスキルとスキルポイントを全て回収します。(全レベル使用可能)
スキル完全初期化(1~40) 現在まで獲得したry(1~40レベル使用可能)
スキル完全初期化(41~50) 現在まで獲得したry(41~50レベル使用可能)
スキル完全初期化(51~60) 現在まで獲得したry(51~60レベル使用可能)
スキル完全初期化(61~70) 現在まで獲得したry(61~70レベル使用可能)
スキル完全初期化(71~80) 現在まで獲得したry(71~80レベル使用可能)
スキル完全初期化(81~90) 現在まで獲得したry(81~90レベル使用可能)
スキル完全初期化(91~100) 現在まで獲得したry(91~100レベル使用可能)
スキル完全初期化(101~110) 現在まで獲得したry(101~110レベル使用可能)

↓過去にあったのかな(?)
最下級冷気抵抗ポーション 使うと、一定時間冷凍されない。
下級冷気抵抗ポーション 
中級冷気抵抗ポーション 
上級冷気抵抗ポーション
最上級冷気抵抗ポーション

生気のポーション(5次) *蒼神維持時間17秒増加の効果
生気のポーション(6次) *蒼神維持時間20秒増加の効果

友達召喚スクロール 友達を召喚したり、相手の位置にいけるスクロールです。

↓今後実装されるかもしれない要塞
敦煌要塞
コンスタンティノープル要塞
サマルカンド要塞
黒幕團要塞
イビルオーダー要塞



スキル完全初期化は実装してもいいんじゃないかなあ。職完全に変えるとするとスキル回収使いまくると数万飛んじゃうし
友達召喚はおもしろそう。
要塞一覧にはアレクはまだ入ってませんでした。

【未実装】アイテムモールその2

06 08, 2010 09:00 | Tag,Media.pk2
気になった・おもしろそうだった・過去にあったのかもしれない・これはないだろっていう、アイテムモール品一覧。
必ず実装されるとは限りません。永久に実装されないであろうアイテムが多数あります。

read more »

【未実装】アイテムモールその1

06 07, 2010 09:00 | Tag,Media.pk2

気になった・おもしろそうだった・過去にあったのかもしれない・これはないだろっていう、アイテムモール品一覧。
必ず実装されるとは限りません。永久に実装されないであろうアイテムが多数あります。

read more »

My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
