RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

みずみずの確率

01 19, 2015 14:43
気が向いたので更新します(生存報告も兼ねて)
 
年末年始の稼ぎイベントの結果
赤POT 10.24%
青POT 10.14%
紫POT 7.58%
赤結晶 5.44%
青結晶 5.08%
紫結晶 5.15%
超命中 5.43%
超回避 5.27%
電光石火 4.54%
俊敏 10.73%
HP4100 4.41%
MP4100 5.46%
腕力巻 4.80%
知恵巻 4.03%
お雑煮 5.08%
お屠蘇 4.07%
モン巻 1.37%
パンドラ 0.93%
スキル回収 0.25%
ペット 0.02%
(全20種)

ペットはマジででません、ただ交換可の28日なのでそんなもんなのかなぁ

ブログネタはあるものの、やっぱりめんどくさくて更新できません
特に動画とか

臨時収入(14%)

06 26, 2014 14:31
委託貿易イベント1位の手応えはあったが予想以上のポイントだった
総獲得ポイント賞金総額
243,002ポイント97億2008万Gold≒9.72G

read more »

2on2のりはーさる

11 18, 2013 01:02 | Tag,動画,PVP,マント,フリーバトル
2011.05.06 記事

2VS1で逆転するグルグルかっこよすぎだろ!

黄河 2:2フリーバトル大会の練習試合。
脱字あったけど再エンコめんどくさいからこれでいいや

CSC動画

11 07, 2013 01:22 | Tag,動画,CSC
2010.11.17 記事

第1回CSC
なんか知ヲリしてた

他鯖の廃人で今もやってる人の名前がちらちら見えるね

時間なかったので編集はタイトル付加のみ。
黄河は最終局面しか動いてないのでコレだけで済んだ。

read more »

パペット土鬼で遊びました

11 03, 2013 01:27 | Tag,動画,パペット土鬼,マスク
2010.09.23 記事

ここまでかわいいマスクって過去になかったよなぁ
瞬きするし露店は腹筋崩壊

ゆっきが土鬼村に多キャラだかCT毎にいきまくって集めてた記憶がある

マスクはJet様が準備してくださいました!

おにごっこin秦始皇陵【動画追加】

10 29, 2013 00:39 | Tag,動画,おにごっこ
2010.08.04 記事

ネトゲってこういうユーザーイベントすげーおもしろいんだよなあ

多分ルールはこの辺らしい http://scaltinov.blog109.fc2.com/blog-entry-122.html
ルールはだれかんがえたんだっけ?Coccoあたりだよね多分

対人じゃない動画ってほとんどないので対人に関係ない人たち出演多数。
ヒメ社長との戦闘が楽しい

マントやるとき「00000000000」で開始してたなぁ。
つーかインビ・ステをオートタゲで感知できなくなったからもうこれできねーな!


ごらんあれー

read more »

第2回 Cross Shard Championship 本戦結果

02 14, 2011 11:22 | Tag,CSC
ブログ宣伝に行ってきました!(爆
イリオスおめでとう!

※SSも動画もないです サーセン

read more »

My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
