RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

引退するので印章売ります

10 07, 2010 09:00
現金で買ってくれる方募集!
武神スタッフ・不滅防具・伝説アクセ、3つセットで詳細は↓から

read more »


滅多にみれないとおもうSS

03 13, 2010 22:31

13うま

 

人物紹介ってか自己紹介(2010/02/18現在)

02 18, 2010 11:15

まだしてない気がしたからやってみる

  •  最近107のWizくれ。
  • 読み方はすかる(ry。 最近面識ない人から名前読まれてどきっとしてます
  • いつもネタ武器を持ち歩いてる。自慢のネタ武器は、98+9ブレード
  • 日々のマントでどのくらいの相手で殺されるか研究してます(いつでもマント受付中
  • 早く寝ないといけないとわかっているのにもかかわらずなかなか寝ようとしない

じぶn

 

どっSTRIKE!さん

12 04, 2009 09:43

どっSTRIKE!さん 知極100ヲロバド。 -9でSPため地獄に陥ってます。本人曰く若いころにSP貯めしてなかったとか。 

でも貯めてたとしてもヲロ取ってる時点で地獄ですわな!

 

どすとさん

どすと さんの領域は、和田のこのポジション。 いつもここにいます。

狩りから帰ってきて ココで露天がだされてると、 あえて重なって追い出すそうですw

この領域は荒らさないようにw

 

ロ-ロぷっちさん

12 02, 2009 09:36

ロ-ロぷっちさん  (読み方:ろーろぷっち ではない でもそう読みたくなる  メガネキャラとかいってるけど、アバタのせいでみえないっていう

→ ぶろぐ:(シルクロードオンライン)ぷっちの仲間のためのブログ

朝4時B5でいつもお世話になってます。いつも私と同じく 過剰なほど草をはやしてますが、けっこうちゃんとしてる人です。

ヲリクレでローブな人。

いつも私のことを「スケスケ」とか言う人。

白茶で「スケスケいうな」といったら全茶で「スケスケ」いうた人。 あれには参りました。
ハクレイタゲとりいつもやってます。うまいです。


石化してるぷっち氏

ぷっちさん

 

なんかソードもって気合いれてました

U・ω・Uさん

11 30, 2009 09:40

U・ω・Uさん (私的に「顔文字さん」じゃなくて「わんこさん」と心の中で読んでる

B4で何度か一緒になりました。ヲリチェイの人。あんまり接したことないですけど、なんかしゃべり方とか行動が面白い人ですw


深夜のサマル南門にフラフラでかけていったら、U・ω・Uさんがいました。

いきなり交換窓をだされ、羅刹のマスクをもらいました。

わんこさんマスク1

 

左のデボンくんは、私の生徒でした。今ではもう8級。れべリングはやいっす

ココル買って遊んでたら、ココルがゾンビくらってましたw

これはナニカにつかえるwwwwwwwwwwww

 

わんこさんマスク2

 

最後に羅刹同士でにらめっこ

★HARU★ちゃん

11 25, 2009 09:48
学院のWizバド はるちゃん
いつもソロ狩りで死んでます
Wizだから仕方ないけど。。。私も昔はよく死んでたw
----------------------------------
たしかアタッカーPT待ちでのできごと

リンク死亡1

 

リンクでソロ狩りしてて、脇で見てたら死んでました

人間座布団してあげました。

↓アップ画像

リンク死亡2

Gold落ちてるのがなんともいえない

 

ブレードってかっこいいよね!

My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
