RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

101難破船★4

11 13, 2013 01:00 | Tag,LegendX,動画,難破船
2011.02.09 記事

PTメンバー紹介の一言くそワロタwwwwwwwwwwwwwww
これ一人一人本人に聞いたんだったっけ?

「かもちゃんデバフいいね」は 誰かがいった台詞なきがする 狩りで商ハの誰か(まーくんあたり?)が言った言葉じゃなかったっけ?
「脱ガンジー」は、バドクレからヲロクレになって空気じゃなくなったから とかそんな意味だった気がする
「舌打ち三昧」は、スカイプでイラつくとよく舌打ちしてたの思い出したわ
「黄河の不燃ごみ」デミー本人か情熱あたりがこれ思いついたはず

ちなみに動画中のデミーのギルド名の横のコメント(これなんて言うか忘れた)の「ここ!ここ!」は、
ステ/インビを見つけたときに「ここ!ここ!」ってスカイプでよく言ってみんなに知らせてた。

年末、イベントでドロップ2倍だったからノリでいった★4
今となってはドロップ率激減&ドキルーレット景品化となって船も行かなくなった。


101難破船★2ソロ動画

11 04, 2013 01:10 | Tag,動画,LegendX,難破船,忘れられた世界
2010.09.24 記事

イントロの職BA懐かしいなぁ 放置してても余裕で勝てるレベルだったわ

しかしわかりやすい動画である。


MOBの説明とか狩り方とかハメ方とか。
ソロでやる方の参考になれば。

手鯖仕様変更レポート

11 01, 2013 01:37 | Tag,動画,LegendX,手鯖
2010.08.29 記事

ベンド修正そういやあったなー これくるまではベンドがベンドを起こしのスパイラルでくそゲーだった

手鯖のときはヲリクレチェイクレつくってマントで遊んでたなぁ
サブをカンストまでもってくのって大変だからこういう機会でか操作できないのよね


手鯖行ってない人でも分かるような動画になったかなー


難破船と火炎山動画とったけど編集つかれたのでうpは未定。

read more »

土鬼村

10 31, 2013 01:10 | Tag,動画,LegendX,土鬼村,手鯖
2010.08.27

アップデート前にくるテストサーバー
よく敦煌南でマント・職戦やってましたね

誰かが言ってた「おに星人はテスト鯖だと超強い」(装備差がないからという意味で)


いってきましたー
やっぱ平日つくると余裕がない

難破船ソロメモ

09 30, 2010 23:59 | Tag,LegendX,難破船,忘れられた世界
もう更新するほどの情報がなくなってきた、後はあつめるだけ
求)セレニスの涙 出)はーぷ・舵・玉

read more »

私のじゃないよ

09 28, 2010 23:42 | Tag,LegendX
 
staff.png 
私も@1こ。

コレクション一覧

09 21, 2010 10:06 | Tag,LegendX,コレクション一覧,タリスマン
だいぶ前のPK2解析したときの記事にかいたけど見やすいように表にした
露店に出されてるやつだけみてもどれのなのかわかんないからコレあると便利だとおもう

コレクション

※ 誤)セレニスの涙
  正)センディネスの涙

read more »

My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
