RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

レベリングとアイコン

11 26, 2013 10:46
いざこざがあって1.8倍の途中からになったけど、106から110になりました

クエは一切やらずに鏡と箱だけであがりました!
このレベリングの経験値の7~8割は箱で構成されているとおもいます。

ギルドや黄河民で何回もやらせてもらいました、呼んでくれてありがとう!

近々アプデきちゃうのでそれまでにはイブ中央に普通にはいれるレベルにしたいです・・・


どうでもいいけど、ふぁれるから昨日ツッコまれたスカイプの画像についてお話しよう!
2013.11.26

read more »


HPMPの計算式

06 07, 2011 10:51
対人考察書こうとは思ってるんですが、やっぱサンプルになる動画ないとだめだよなあ
と思ってなかなか書けません
過去のマント動画見てもらうといいなコレ!っていうのあるかもよー

ってことでHPMPの計算式?ネタです

read more »

+ドープ体感

04 25, 2011 09:51
2:2のマントの動画は後日うpします。

んで、強化呪文書の話だけど、まともに使ったことがなかったんでどれぐらい硬くなるかフリーク受けたときの話

保護盾不滅伝説+9での武神+9ダガー フリーク被ダメ

保護盾不滅伝説+11での武神+11ダガー フリーク被ダメ

のダメージがほぼ同じでした。
数回しか試してないけど。


私の中での認識では、武器の+1分のダメージを減少させるためには盾防具アクセを+1にする必要がある
のかなと思いました。

となると武器の+1ってでかいよなあ

次は+10つくってみたい!多分挫折すると思うけど。

read more »

蒼神の黄色い文字のやつ

02 05, 2011 16:48 | Tag,蒼神
既に知ってるかもしれないけど、PK2に書いてあったのでコレで確定なはず
右はyoutubeとかでよくみる英語表記。
蒼神


動画編集なかなか進みません
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
