RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

墓上級でやってしまった

11 10, 2010 09:17
神クエおわらせたくて2人でいったんです

read more »


おおぜいがめ

03 13, 2010 22:28

大勢亀です。読み方合ってるかな

キルネとりまくってごめんちゃい。 Wiz一人しかいなかったんです

 

kame

 

中級クエ 虫から亡者までソロでやってみた

02 01, 2010 12:14

   中級クエは、MOBドロップのQアイテムを集めないといけません。

普通の墓PTでは、2周後に手伝いとかで終わらせるのが普通だと思いますが、

そんなんやってたら最後のクエストまでいくのに1週間かかってめんどくさいじゃん! っておもい、ソロを決行しました

墓はPT解散しなければ、帰還してもまた入れるので、逆つかってクエしまくりました。

 


 

 

デーモンバグ

 初だったのでtrも炊かずに部屋中央に特攻! 一撃で8000ぐらいくらい、即死・・・

 墓PTではこんなに痛いダメくらったことないんですけど・・・

 ソロやってると、アダやらダイアやらの恩恵が身にしみてわかりますw

 ということで、ドーピングで特攻して一匹ずつチマチマ狩りしました

デーモンバグ1 

で^門バグ2 


ケイサス

 デーモンバグで痛い目にあったから 一匹ずつチマチマやろうとおもったけど、案外痛くなかった。ということでまとめ狩り!!

 まとめ狩りするには キープ必須です。 EB,範囲恐怖もかなり使える。 GのときにはtrしてLTO鬼で。

ケイサス1

 ケイサス2

 ケイサス3  


ヘロン

 魔法攻撃。EBがつかえない。かなり攻撃いたいです。まとめても2,3体まで。

 危ないときには逃げることも重要です!

ヘロン1

ヘロン2  

 


バステト

 特に激痛かったわけでもなかったきがする。

バステト1 

バステト2


ハイエナ

 チーフハイエナが、途中で103のちびハイエナを召喚しやがるので、厄介。 割といたい。

はいえな 


 ミイラ

 ノックダウンが厄介。集めすぎると trやらキープがキャンセルされるため、集めすぎないように注意。

 

ミイラ1 

ミイラ2


まとめ。

 以上で6つクエをソロでおわらせました。1つのクエで40分ぐらい?なんで計240分=4時間。もっとかかったきがする

 1週目で全部終わらそうとしたけど、途中でおちちゃいました。結果3週目で終わったので、おちなければ2週目で終わります。(数時間でダンジョンが消滅するため1週では時間がたりない)

 Wizクレでまとめつつやったんで、ヲリクレとかチェイクレならばもっとかかりそう。

 クレもちじゃないとソロは無理だと思います。知はドープないと厳しいです

 

っということで残るは神のオストラコンクエ!50個採集@@

これ終わらすのにどんだけかかることか・・・まだ1個w

あぴすソロ

02 01, 2010 11:30

 墓中級クエをいくついでにあぴすみつけちゃったので叩きました!

あぴす1 

あぴす2

あぴす3

 

30分ぐらいかかったかな。HPが減るの遅くでだるかった、正直w

ます0チケありで1%程度

墓中級

01 19, 2010 10:05

103になって中級いってきました。

下級との違いは、一般MOBがすべてエリート、ユニが104~108に。全体的にMOBがつよくなってます。

そうしん3次(Bishop)クエに必須みたいです。某サイトで3次クエの流れをみたけど、ありゃめんどくさい

中級何回いけばいいことやら。木になる人は、各自しらべてください!

中級

 

 

一周して1.4%ぐらい。これだとあける狩りの方が効率よさそう。

移動するときは、アンダとかtr炊いていかないと、知キャラはしんじゃうほど、MOBがつよいです。

 

 

 

ハクレイきるねとってきた!(ハクレイ沸きれぽーと

01 19, 2010 09:36

 
 

先週は毎日朝4時B5いってました。
土曜日は知り合いみんな寝ちゃって、やめようとしたけどハクレイPTがでてたので、いってきました。



この前のあぷでから、B5で沸くようになったんですよねー
沸くのは、東西南北ユニ、黒蛇、ハクレイ です。Gとかが5,6体ぐらいわきます

以下沸きのSS↓

ハクレイわき1 

↑ようか

ハクレイわき2

↑じゃれいじゅ

はくれいわき3

↑ご

この後 天とかも沸いたけど、ブワッっと沸いてSSとるの忘れてました。

後になるほどわきがひどくなる。

 

 恒例の石化

↑恒例の石化 いいポーズ

 きるね  

↑きるね!


結果。マスー1でチケありで 約1.8%。 ます0なら2%ってとこでしょうか。

やはりレベルが100になったので原因ですかね。

105のときとか、95あたりで10%ぐらいもらえてたんだけどね。

あぷでしてから石化範囲広がるわ沸くわでいいことなし!

結論:しんぶを1,2PTでたたくと0.5~0.6%ぐらいもらえるので、激マズです!←ハクレイ

普通にアケル狩りがうまいです!

しんぶ突撃

01 12, 2010 10:03

どうも朝4時b5です。

2PT(6人PTと4人PT)で、神武余裕そうだったので、あえて攻撃範囲に入ってWizりました。

しんぶ突撃1

しんぶ突撃2

結構ダメがいたかった ってのが本音です。LTOするとHPが1万ぐらいなんだけど、

範囲攻撃?でMAX5500くらってました。それでもまぁ耐えれて余裕こいてたら 死にました。←SSとる暇なかった

恥ずかしかったです。死んだとき。 

 

いやあ早く11Q防具装備したいです。あと力がちゃんとつけばそうびできるんですけどねー。

なかなか拾わないし、ぼったくり露店で20Mとか。ポンデ石35Mとか。 おかしいっしょ!もうすこし安くうって~

 

 

My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
