RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

虎女にナス鬼自爆

04 13, 2010 00:37
 
やってみたら一撃でしんじゃった

SRO[2010-04-13 00-23-31]_56


藁にナス鬼自爆

03 13, 2010 22:33

 多分これがソロでだせる限界のダメージ。

ブレスあったらちょうのびるハズ

 

SRO[2010-03-08 02-24-02]_88

 

ハクレイにナス鬼自爆

01 12, 2010 09:34

 B5いったノリでみんなでハクレイと戯れてきました。

調子こいて自爆してきました。

ハクレイ自爆

56万でした。モボハには74万。うーんすごいのかよくわからんです。

こんど虎女(こじょ)にやってみたいですわ。前は3割くらい削った記憶が。。

一撃で倒してみたい!

 

 

モビハナス鬼自爆

01 12, 2010 09:28

 またやってまいりました。自爆しりーず。

モビハ自爆

101+7 MLv100サクリ 補正106%ぐらい+そうしんリンク です。

B5でいったあとのメンツで遊びにいったときにやりました。

いつも藁でダメ試してたので、今回のダメージはあまり参考になりませんが、

確実にダメが伸びてることだけはわかりました!知ブレもらったら結構のびそう。

藁にナス鬼自爆2

12 12, 2009 13:18
98になったので自爆してみました。ちなみに武器は98+7ロッド。(不可!)

ダメージ伸びました!

藁にナス鬼自爆2 


藁にナス鬼自爆

11 26, 2009 02:48

またやってみました。レベルアップしていったら定期的にとりたいとおもいますw


SRO[2009-11-26 02-02-13]_24


虎女にナス鬼自爆

11 25, 2009 12:24

虎女みつけたので、最大ダメージを試すためにやってみた。

虎女にナス鬼自爆

 

37万でしたw 98+7ロッドでスキルMAXまでとれば一撃でころせないかな~w

My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
