RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

スフィンクスはめ

11 12, 2013 01:00 | Tag,動画,ファラオの墓,スフィンクス
2010.12.25 記事
これKnightになるためのオストラコンとかいうクエだっけ?ユニからでる心臓だかを50集めるとかだったっけ。

これでみりんをKnightにしてた記憶がある

なんかもういろいろひっかけできなくなったらしいね!(一部はできるとかどうとか聞いた)

墓上級PTがないときに、2人でスフィンクスを倒しに行ったときの動画
神クエほどだるいクエはないと思う。
チェイなら一人でもできるかも?よく分かりません

短期間に動画をUPしすぎて容量制限まで達してしまったので次回は来年?

read more »


馬バグ動画

10 28, 2013 01:56 | Tag,馬バグ,動画
2010.07.28 記事
くそ吹いた&アクエリオン懐かしいなぁ
画面上部馬しかないから自分のHPMPと誰タゲってんのかわからねえ

おわこんすねーく(動画だと弓なのか大刀なのかわからん)
みんなの太陽 ばじりこさん出演(死体)
ルグルグがゲルググにしか見えない
最後シーンのチャットログにぱぱさん(papasan41) 交易ばっかしてた人だよね


荷ありの職戦おもいだした、NPCがわいたらヒールヘイトで釣ってきる、
そしてとんだあとお決まりの「おめぱ」
これ賊やったことない人は知らないと思うけど、「荷物飛びおめでとう報酬はパス」とかそんな感じの意味

隊商委託?になってから荷物飛ばすって概念がなくなってこの決まり台詞はなくなってしまった



長距離攻撃バグ

10 22, 2013 08:28 | Tag,動画,超遠距離攻撃
2010.06.09 記事
多分このバグは使えないと思う、みりんでゅらす懐かしいね


以前見つけた、長距離攻撃バグを紹介したいと思います。
これをやると射程距離が∞になったり山を貫通して槍投げとか。。。

動画でやり方を解説してみました!

デュプリケートでセット効果

03 31, 2011 09:29 | Tag,バグ,セット装備,デュプリケート
ブログ更新する気Zeroなのに、毎日コンスタントにアクセスが。ありがとうございます!
とりあえず書き留めてたネタ投稿

read more »

セット武器バグ

03 02, 2011 13:38 | Tag,バグ,セット武器
3/1のメンテで修正されました。

え?セット武器バグってなぁに?
って人は続きから

read more »

愛の印バグ

02 07, 2011 09:27 | Tag,バグ
愛の印イベントのおかげで11Q腕力相場大下落中

read more »

My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
