RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

100になりました

12 22, 2009 12:33

まじです。これからSPためが始まります 今96ますですが、110スキルまで計算したら@210万でした!

まず100スキルとんないと

 

100

 

 

Rook

 

[Edit]0 CommentsPosted in SS

画面バグった

12 22, 2009 12:20

シルクのバグじゃないです。

冬になったからCPUをOCしたんだけど、メモリのクロック設定かえてなかったためになにかのタイミングでバグ。

びびった。

OCによる画面バグ1

 ↑カオスアイコン 

OCによる画面バグ2

↑木は冬仕様

 

[Edit]0 CommentsPosted in SS

暇つぶしB5

12 22, 2009 10:44
最近暇つぶし目的でB5いってます。
trかけてハクレイ突撃SS
trやっぱりすげーーー

ソロはくれい

 

100ハクレイ

12 12, 2009 23:50

アプデ後、B5の仕様がかわったぽい。

4時のB5いってきたんですけど、だんだん人が落ちていって二人になりました

ちまちまやればいつか倒せるかと思った矢先、画像のようなメッセージが。。。(右下参照)

はくれい・・・

アプデでかわったみたいね~ ちゃんとしたPTじゃないとたおせなくなっちゃった。

 

藁にナス鬼自爆2

12 12, 2009 13:18
98になったので自爆してみました。ちなみに武器は98+7ロッド。(不可!)

ダメージ伸びました!

藁にナス鬼自爆2 


リンクでバグで遊んできました

12 08, 2009 09:35

B5前、和田でふらふらしてたら、 暇かとぷっちさんにいわれ、さらちゃさんも加えて リンクでバグであそんできました。

↓以下SSはりはり

 

リンクバグ1 

↑ぷっち氏 乗馬?

 

リンクバグ2

↑ 寝ながら露店

 

リンクバグ3 人間ロケット

↑さらちゃさん つきささる

 

リンクバグ4 遠距離サンダーアロー

↑位置バグ 実際は、ペットのところにいるw

 

 リンクバグ5 遠距離フリーズスピア

↑長距離フリーズスピア かっこいい! 

 

馬増殖バグしようとしたけど、やり方がおかしかったのかならなかった。場所って関係あるのかなぁ

[Edit]2 CommentsPosted in SS

BF終わりました!

12 08, 2009 09:21

今日アプデですね~ BFもうすこしやりたかったです。

BFの記念SS

WizばっかBF

 

Wiz7人+チェイクレ なにこの知軍団

勝敗は・・・おぼえてないです やふー\(^O^)/

 

[Edit]0 CommentsPosted in SS
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
