RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

墓中級

01 19, 2010 10:05

103になって中級いってきました。

下級との違いは、一般MOBがすべてエリート、ユニが104~108に。全体的にMOBがつよくなってます。

そうしん3次(Bishop)クエに必須みたいです。某サイトで3次クエの流れをみたけど、ありゃめんどくさい

中級何回いけばいいことやら。木になる人は、各自しらべてください!

中級

 

 

一周して1.4%ぐらい。これだとあける狩りの方が効率よさそう。

移動するときは、アンダとかtr炊いていかないと、知キャラはしんじゃうほど、MOBがつよいです。

 

 

 


ハクレイきるねとってきた!(ハクレイ沸きれぽーと

01 19, 2010 09:36

 
 

先週は毎日朝4時B5いってました。
土曜日は知り合いみんな寝ちゃって、やめようとしたけどハクレイPTがでてたので、いってきました。



この前のあぷでから、B5で沸くようになったんですよねー
沸くのは、東西南北ユニ、黒蛇、ハクレイ です。Gとかが5,6体ぐらいわきます

以下沸きのSS↓

ハクレイわき1 

↑ようか

ハクレイわき2

↑じゃれいじゅ

はくれいわき3

↑ご

この後 天とかも沸いたけど、ブワッっと沸いてSSとるの忘れてました。

後になるほどわきがひどくなる。

 

 恒例の石化

↑恒例の石化 いいポーズ

 きるね  

↑きるね!


結果。マスー1でチケありで 約1.8%。 ます0なら2%ってとこでしょうか。

やはりレベルが100になったので原因ですかね。

105のときとか、95あたりで10%ぐらいもらえてたんだけどね。

あぷでしてから石化範囲広がるわ沸くわでいいことなし!

結論:しんぶを1,2PTでたたくと0.5~0.6%ぐらいもらえるので、激マズです!←ハクレイ

普通にアケル狩りがうまいです!

しんぶ突撃

01 12, 2010 10:03

どうも朝4時b5です。

2PT(6人PTと4人PT)で、神武余裕そうだったので、あえて攻撃範囲に入ってWizりました。

しんぶ突撃1

しんぶ突撃2

結構ダメがいたかった ってのが本音です。LTOするとHPが1万ぐらいなんだけど、

範囲攻撃?でMAX5500くらってました。それでもまぁ耐えれて余裕こいてたら 死にました。←SSとる暇なかった

恥ずかしかったです。死んだとき。 

 

いやあ早く11Q防具装備したいです。あと力がちゃんとつけばそうびできるんですけどねー。

なかなか拾わないし、ぼったくり露店で20Mとか。ポンデ石35Mとか。 おかしいっしょ!もうすこし安くうって~

 

 

すーぱーはいてんしょんAM0400

01 12, 2010 09:53

タイトルのとおり、ただのB5です。。。

最近朝4時は 知り合いのみでB5いってるんですけど、今回は予想もしてなかったゲストが2人もきてくれました!

めがねさんときかいさんです!→ブログ要参照!!

スーパーハイテンションAM4

↑しんぶ戦のようす

PT構成は クレ1 Wiz4 中華1 壁1 で(9Q~11Q)

対抗は 中華多+クレでした。(10Q)

対抗PTは8人いて、 正直しんぶなんか少しでも経験値もらえればいいやとおもっていましたが、

いやあ、まさか取れるとはおもってもみませんでした。 

 

勝因は、対抗がカース2だったということ、ではなく、 ハイテンションだったことが挙げられます。

そのテンションのおかげではこん2つもつかっちゃいました!エヘ

 

やっぱ朝4時B5って楽しいです!無駄にテンションが高くなりますね!

知り合いのみなさん 一緒にいきませう!

 

朝鮮の部屋

01 12, 2010 09:39

はじめに訂正があります。挑戦の部屋でした。

朝鮮の部屋

 

250本あったので、いちいちあけて処理するのめんどくさかったので

いっきにあけて@でまとめて倒そうと思って、湧かしたら こんなんになってました。 みてください。右上のMAP。

もう塩砂漠にいるいびるなんとかいう虫 ぐらいのわき具合。 きもちわるいっす

Wizだとあとで鬼でまとめて殺すのおもしろいんですよね~

 

ps 11q開放してから、鍵あけで、エリクの取得率が激減した気がします。250本あけて、20個ぐらい?だったかな。結晶とMOBがいっぱいでした@@

[Edit]0 CommentsPosted in SS

ハクレイにナス鬼自爆

01 12, 2010 09:34

 B5いったノリでみんなでハクレイと戯れてきました。

調子こいて自爆してきました。

ハクレイ自爆

56万でした。モボハには74万。うーんすごいのかよくわからんです。

こんど虎女(こじょ)にやってみたいですわ。前は3割くらい削った記憶が。。

一撃で倒してみたい!

 

 

モビハナス鬼自爆

01 12, 2010 09:28

 またやってまいりました。自爆しりーず。

モビハ自爆

101+7 MLv100サクリ 補正106%ぐらい+そうしんリンク です。

B5でいったあとのメンツで遊びにいったときにやりました。

いつも藁でダメ試してたので、今回のダメージはあまり参考になりませんが、

確実にダメが伸びてることだけはわかりました!知ブレもらったら結構のびそう。

My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
