RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

敦煌エリアの見えない壁 じゃなくて見えない木

03 24, 2010 08:45

見えない壁があると思ったら木でした。

敦煌の見えない木

 

ここいくと地面から草っぽいのが生えてます。よく見たら木でした。

なんで地面に木が埋まってるのか謎・・・

[Edit]2 CommentsPosted in SS

滅多にみれないSS part2

03 24, 2010 08:40

鎧と重鎧のセット装備ですっ

せっとそうび重鎧鎧 

[Edit]0 CommentsPosted in SS

藁にナス鬼自爆

03 13, 2010 22:33

 多分これがソロでだせる限界のダメージ。

ブレスあったらちょうのびるハズ

 

SRO[2010-03-08 02-24-02]_88

 

滅多にみれないとおもうSS

03 13, 2010 22:31

13うま

 

おおぜいがめ

03 13, 2010 22:28

大勢亀です。読み方合ってるかな

キルネとりまくってごめんちゃい。 Wiz一人しかいなかったんです

 

kame

 

My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
