RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

PC新調しました

11 29, 2010 10:40
予定より早くPCが届いたため動画編集(=ブログ更新)ができず。

仕方なくNewPCの話でブログ更新。

read more »


放置してました

11 24, 2010 09:19
ちょっと連休で遠出してたのでブログ放置してました!
更新したいけど動画しかネタがないのでそのうち更新します。

CSCおつかれさまでした

11 15, 2010 11:24 | Tag,CSC
動画はめっちゃカクカクでしたが近いうちにうpしたいと思います。動画編集時間かかるので即日はむりです
こんろん鯖おめでとう!
正直最後の心臓のゲージ減るの早すぎてカオスでした。やっぱモグラ有効だったみたい?

墓上級でやってしまった

11 10, 2010 09:17
神クエおわらせたくて2人でいったんです

read more »

新種ユニーク

11 08, 2010 09:31 | Tag,新種ユニーク
しんしゅこじょ

口コミ&駅情報
・新種 虎女(Lv95) :風の村、B1、コロ南、長安、匪賊北西
・新種 魔人シャイタン(Lv15) :虎穴山南西、パオ村、和田南

とりあえず2つ確認。
 
みためそのまま、沸きあり。
因みに通常ユニークと別枠で沸くみたい。
初回の場所しか聞いてないので、もしかしたら他の場所にも沸くかもしれません。
場所については情報入手次第追記していきます。
新しいことがわかったら詳しく書いていきます 。

Cross Shard Championship

11 06, 2010 09:00 | Tag,CSC
BA選抜メンバー&和田要塞戦お疲れ様でした。
11/14 CSCでてきます。

read more »

ブログネタ要望はココへ

11 05, 2010 14:04
こういうのも新鮮かもしれない。
ブログネタを読者に考えてもらう。

こういう動画とってほしい!
こういうSSが見たい!
こういう記事を書いてほしい!

とか要望ありましたらコメントにどうぞ!(要望じゃなくてもなんでもどうぞ!)
暇だったり余裕があったらブログネタにしようと思います!
Todoリストに載ったらやる可能性大。
やりたくないものはやりません!
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
