RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

デュプリケートでセット効果

03 31, 2011 09:29 | Tag,バグ,セット装備,デュプリケート
ブログ更新する気Zeroなのに、毎日コンスタントにアクセスが。ありがとうございます!
とりあえず書き留めてたネタ投稿

read more »


垢凍結くらいました!

03 14, 2011 15:19
地震ひどかったですね~
電気の無い晩は寒かったです

ついったーでも呟いたとおり、垢全部死んでました
はっきりとした原因が分からない(いろいろ考えられる)ので運営にメールしてます。
知り合いも数人止められたみたいです。

私と知り合いの垢の復帰具合みて、続けるか辞めるか決めたいと思います!


辞めるとしたら、保管してる動画とかちょっぴりシークレットな情報とか公開するかも。

Wizバド

03 11, 2011 12:35 | Tag,動画,交易
イリオスのペネロペさん

 だいぶ前から勝手にリンクさせてもらってます。
ポテトinポトフ



周りをみてWizとバドちゃんと使い分けてるところがうまいなと思った。
みんな見習ってください

セット武器バグ修正後

03 05, 2011 09:16
なんとなく体感した感じ。

受デスパフリーク → ダメ1割減
受GBR → 体感できず(相変わらず痛い)
与自爆 → ちょっと火力減な感じ(ブレすぎてあまりわからない

ヲリのダメがあまり体感できないのはチェイとかと比べて元から攻撃力低いから?


セット武器バグ

03 02, 2011 13:38 | Tag,バグ,セット武器
3/1のメンテで修正されました。

え?セット武器バグってなぁに?
って人は続きから

read more »

My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
