RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

職装備完成しました

05 31, 2011 17:56 | Tag,職装備,LegendXI
HP増加IYH と思ってたけど力知33のステータス地味にでかかった
ただの自慢記事にしか見えませんが、どんだけ効果あるか見てください

read more »


砂漠で委託犀が引っかかった

05 20, 2011 10:45 | Tag,LegendXI
砂漠の川から南にでるところで引っかかった。

read more »

クレリックのブレス

05 10, 2011 09:00 | Tag,クレリック
パワーブレスとマジックブレスなんだけど、
職(PVP)してるときにブレスはどういう優先順位でつけてるか、とかいうのが少し気になったので記事にした

read more »

クエ別難易度目安表

05 08, 2011 09:00 | Tag,職業クエ,LegendXI
えっと59クエまでは敦煌/サマルです。
60~119は和田報告

read more »

職階級のPK数目安表

05 07, 2011 09:33 | Tag,LegendXI,職階級,PVP
レベル差+5↑+4+3+2+10-1-2-3-4-5↓
PKP20181614121086420
 
こんな感じでPKした(正確にはLAとった)ときPKポイントが入るのはご存知の通り

read more »

My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
