RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

土鬼村

10 31, 2013 01:10 | Tag,動画,LegendX,土鬼村,手鯖
2010.08.27

アップデート前にくるテストサーバー
よく敦煌南でマント・職戦やってましたね

誰かが言ってた「おに星人はテスト鯖だと超強い」(装備差がないからという意味で)


いってきましたー
やっぱ平日つくると余裕がない


PVPin敦煌南

10 30, 2013 01:34 | Tag,マント,PVP,動画,敦煌南
2010.08.17 記事

マントのメッカ 敦煌南

トロイ戦のチャットに購買本部長の全チャがあったけどこれのメインキャラの名前なんだっけ・・・

やっぱWizってスキルでるまでのモーションが大きいから対ヲリだとキャンセル多発だなぁ
俺がヲリしたらほぼ自爆のみのWizなんて完封できるわ

中華相手なら恐怖燃焼うってたけど、カース弱体化しても20%しかはいらんからつかわねーよなぁ
強いスキルなのに死んでる

最後のひろくんVSふっき は、珍しくひろくんが勝ったシーン。
ふっきのほうがよく勝ち越してたはず。

エンディングはペインダメ死


やっとできた


read more »

おにごっこin秦始皇陵【動画追加】

10 29, 2013 00:39 | Tag,動画,おにごっこ
2010.08.04 記事

ネトゲってこういうユーザーイベントすげーおもしろいんだよなあ

多分ルールはこの辺らしい http://scaltinov.blog109.fc2.com/blog-entry-122.html
ルールはだれかんがえたんだっけ?Coccoあたりだよね多分

対人じゃない動画ってほとんどないので対人に関係ない人たち出演多数。
ヒメ社長との戦闘が楽しい

マントやるとき「00000000000」で開始してたなぁ。
つーかインビ・ステをオートタゲで感知できなくなったからもうこれできねーな!


ごらんあれー

read more »

馬バグ動画

10 28, 2013 01:56 | Tag,馬バグ,動画
2010.07.28 記事
くそ吹いた&アクエリオン懐かしいなぁ
画面上部馬しかないから自分のHPMPと誰タゲってんのかわからねえ

おわこんすねーく(動画だと弓なのか大刀なのかわからん)
みんなの太陽 ばじりこさん出演(死体)
ルグルグがゲルググにしか見えない
最後シーンのチャットログにぱぱさん(papasan41) 交易ばっかしてた人だよね


荷ありの職戦おもいだした、NPCがわいたらヒールヘイトで釣ってきる、
そしてとんだあとお決まりの「おめぱ」
これ賊やったことない人は知らないと思うけど、「荷物飛びおめでとう報酬はパス」とかそんな感じの意味

隊商委託?になってから荷物飛ばすって概念がなくなってこの決まり台詞はなくなってしまった



ヲリクレVSウィズクレ シルクロードオンライン[2回戦目]

10 26, 2013 01:38 | Tag,動画,マント,PVP
2010.07.13 記事

trは高い順にかけるとこんな感じにかけられたな(修正後から?)
持ち替えてもきえるようになった?からヲリクレのtr+Wスキンがつかえなくなった時だったかな

一通り動画みておもう、20分とか長すぎ
ダウンブローとかコレ見て思い出したけど、クール消化しないで連続でうてるのって強すぎでしょwまぁKBスタンですぐ中断されちゃうけど
いつの間にか彗星スタッフもってるけどどうやって入手したかおぼえてないなぁ
この鷹野の+9ブレードはフェイズのだったきがする

よくでゅらすがいたからマントで普通にやってるときにわざと範囲とかうって殺してたのが懐かしい
今やったらもっとうまく動けそうだなぁ

なつかしきかもみが写ってると思ったら、もっとレアなもりママ写っててワロタ(17:55あたりから)


ニコニコの動画(ヲリクレVSウィズクレ シルクロードオンライン)から3ヶ月経ちました。
スタッフのおかげで多少はダメがでるようになったきがする。


イントロはtr修正後のtr重ね。
アウトロは舞威vsみりんちゃん

神殿PVP

10 25, 2013 01:15 | Tag,動画,神殿,PVP
2010.07.06 記事

見所は17:36  マントしようぜってなって情熱が誤爆してたきがするわ

朝早く起きてAP(だっけ?神殿のポイント)稼いでた時代、懐かしいなぁ
知バラWiz黄金期でした(今は乙ってるらしい)

印章武器がないWIZ相手は鬼さえなければ全く怖くなかった、装備ゲーでもある

(AIONと比較してだが)シルクの対人はgdgdすぎる
・tr・スキン・スクリーン的は無敵っぽくなるスキルがない(なくはないが、効果時間が短い)
・鬼のようなダメージ2倍的なチート級スキルが常用できない(クールタイム1時間とか)
・ベンドのような無詠唱かつクールタイムなしかつ超防御スキルがない(=今は修正されたようだけど)
なのでスーパー防御スキルがないので普通に棒立ちしてたら死ぬ=まったり考えてる余裕がない

と、チームグランプリを見てて改めて思った。


長すぎて最後めんどくさくなって無理やり終わらせた

read more »

チート疑惑

10 24, 2013 01:38 | Tag,動画,神殿,チート
2010.06.27 記事

こんなのもあったなぁ
まぁ過去のこともあり賊=不正・チートだと思っている人は少なからずいたでしょう
まあ疑うことは悪くない、動画みせたあとchukiは謝ってくれた気がする。
ミューミューは何もなかったなw疑惑編のチャットみるとまじわろす

たしかにこんな職名使ってた。名前似せてた人いたっけ?

懐かしき登場人物
 集中豪雨=プレジのWiz(名前忘れた)
 ころな=マークX(通称まーくん) 
 Rose☆hips=Chuki
 豚鼻2P15ADX=ミューミュー(であってたっけ)
関係ない人ら
 ㍻GOEMON=紫郎(たしか)
 霧雨=_プレジ_
 命の母=(思い出せない、すげー雑魚かった)
 毒りんご=Shirayuki

ちなみに疑惑編は無駄に長いので中盤のチャットだけみればいいかもしれない

命の母と集中豪雨のキャラ名覚えてる人おしえてください
 母=reizi30 集中豪雨=◇ミスティ◇ でした。ブレト氏からおしえてもろた




どうやら私にチート疑惑がかけられたようです。

簡潔に言うと、「攻撃をした/うけてから インビジするまでが早すぎる、チートだ」
ってのが商ハの主張です。

結論として、私はチートも不正もしていません。


続きはその証明です。 長いです。

※この記事は当事者向けの記事です。。

read more »

My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
