RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

アレクの海を散歩

06 18, 2010 09:00 | Tag,隠しMAP
知ってる人は知ってるかもしれませんが、アレク海中には「エジプト船員」がいます。

海への入り方:墓へのワープゾーンのちょっと北東のソレっぽいところから入れます

4人いたので全部SSとりました
船員2 船員2 船員2 船員1


エジプト船員2「よいしょ!よいしょ!
なにかの作業中でしょうか。

エジプト船員1「今は忙しいので話しかけないでください。」
なんかあせってます。忙しいみたい。
本当に忙しいのか?と思ってズームしてみました

船員ずーむ 
ウホッ
パンツ一丁・・・だと・・・?



おまけ
船員まとめ 
船員MAP

宮殿後ろ 
宮殿裏

砂漠へのワープ付近
砂漠へのワープ付近(海経由でないとここまでこれない)


関連記事:アレク宮殿の裏山潜入
[Edit]0 CommentsPosted in SS
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
