RSS(一行目広告)

スポンサーサイト

-- --, -- --:--

06/22アプデによるトラストの効果

06 23, 2010 15:12
先日の手鯖では持ち替えても発動者しか解除されないっていう不具合がありましたね。
なんのための手鯖だかわかりませんでした。。


で、試してみたところ、

 →手鯖では確認できませんでしたが、もちかえでPT全員解除。
 →発動者の一定範囲から離れると消失。範囲内に入ると復活。
 →発動後PTに入ったり、発動者がいるPTに入ったりしても適用。
 →もちろん使用者が死亡・PT離脱で解除。

つまり、PvPで知クレ(Wizクレとか)が発動したら絶対ダメで潰しちゃえば PTごと崩しやすくなる。(ベンド状態ならそうもいかないけど。


ちょっと気になったのが
 2人がお互い離れた状態で発動して、近づいたらどうなるのか?
結果⇒片方のtrが上書きされた。⇒Dリカと動作が似てる!


で、前から気になっていた、
同じレベルのDリカ同士が近づいたときどっちが優先されるのか? 実験してみました。
(離れた場所でそれぞれDリカを発動して、近づくとどちらかの効果が消えますよね。ソレのことです)

判断基準として、
・最も昔に(または最近)発動した方が優先されるのではないか
・PT順で一番上(または下)の人が優先されるのではないか
・発動時間は関係なく、近づいていった(または近づかれた)ほうが優先されるのではないか

この3つで実験してみましたが、どれも当てはまりまらない感じでした。
うーん・・・

この優先順位知ってる人いたら教えてください!

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
