RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

チート疑惑

10 24, 2013 01:38 | Tag,動画,神殿,チート
2010.06.27 記事

こんなのもあったなぁ
まぁ過去のこともあり賊=不正・チートだと思っている人は少なからずいたでしょう
まあ疑うことは悪くない、動画みせたあとchukiは謝ってくれた気がする。
ミューミューは何もなかったなw疑惑編のチャットみるとまじわろす

たしかにこんな職名使ってた。名前似せてた人いたっけ?

懐かしき登場人物
 集中豪雨=プレジのWiz(名前忘れた)
 ころな=マークX(通称まーくん) 
 Rose☆hips=Chuki
 豚鼻2P15ADX=ミューミュー(であってたっけ)
関係ない人ら
 ㍻GOEMON=紫郎(たしか)
 霧雨=_プレジ_
 命の母=(思い出せない、すげー雑魚かった)
 毒りんご=Shirayuki

ちなみに疑惑編は無駄に長いので中盤のチャットだけみればいいかもしれない

命の母と集中豪雨のキャラ名覚えてる人おしえてください
 母=reizi30 集中豪雨=◇ミスティ◇ でした。ブレト氏からおしえてもろた




どうやら私にチート疑惑がかけられたようです。

簡潔に言うと、「攻撃をした/うけてから インビジするまでが早すぎる、チートだ」
ってのが商ハの主張です。

結論として、私はチートも不正もしていません。


続きはその証明です。 長いです。

※この記事は当事者向けの記事です。。

長い文章まとめるのは苦手なので読みにくくてもあしからず。

日時:2010/06/26 土曜日 朝 6:00~7:00頃
場所:神殿内
当事者:
 賊) 私、集中豪雨
 商ハ) ころな、Rose☆hips、豚鼻2P15ADX

まずは事の発端を見てください


まとめると、
戦闘後のインビジの発動が早すぎる、とのこと。
・疑わしかった場所は2カ所
 ・試験~神秘通路
 ・試験から赤目(懲罰MOB)付近


この2カ所でのプレイ動画で検証してみたいと思います。
検証項目はただ一つ、インビジを発動したタイミングが戦闘終了後20秒経っていたかどうか を検証します。
知っているとは思いますが、
  インビジを発動するには戦闘終了(攻撃を受けるorする)後、20秒経過しないと発動できません。

要するに20秒より早くインビジを発動していたら不正なわけです。

ということで。その2カ所の検証動画です。



分かってもらえたでしょうか。
2箇所とも20秒以上経過してます。
2箇所目では右下のログを見て分かるとおり、20秒経つまでインビできなくなってるのが分かると思います。
ということで、私は不正なんてしてないことが分かってももらえたでしょうか。商ハのお三方。



人間忙しかったり集中してたりすると時間が早く感じたりしますよね。
疑うことは悪いことじゃないですが、証拠もないのに勝手に決めつけて
不正だ、BANだしんどけ とかそういう発言はいかがなものかと思います。

以上です。
-7 Comments
By ブレト06 28, 2010 11:19 - URL [ edit ]

ゲーム(鯖)の時間まで操作できるチートなんて存在しないと思いますけどね・・・・
動画見れば20秒経過しているのは一目瞭然ですね

あーあと韓国でLgend10が来るみたいです
でも中身の半分は今回の種族調整UDで日本では既に実装されてますよっと

1.中華種族の取得EXP増加
日本で実装済み

2.中華の雷スキル奔雷歩のスピード上昇
一応日本で実装済みかな

3.中華種族のスキルと攻撃力増加呪文書の併用可能
実装済み

4. 気功術スキル調整
中華エンチャの攻撃力比率/状態以上確率/威力が増加
実装済み

5.火炎盾術スキル拡張
火炎盾術 不死皇Lv1以降追加的に段階を拡張

6.中国武器アイテム能力分調整
武器の特性に合うように物理攻撃と魔法攻撃能力分を上/下方調整


あとはこんな感じ
)チェイのダガーの射程距離が伸びる
)クレのtrにロッド装備が必須条件(武器代えると消えるってやつ)
)ウォリの3種類のスクリーンのクールタイム増加
)PvP時に状態異常防御スキルの効果減
  中華:火炎盾術
  クレ:カースガード/カースガードプラス
  ウォリ:アックスのパッシブのプロテクション
  チェイ:ポイズンサークル/ベノムサークル
  クレ:(多分)パッシブのグレイス/アフェクション

ですかね

見ての通り半分以上は日本で既に実装済みです
日本鯖で「Legend10」が来るときって中身はないですなw
パッシブの効果が減るという改悪ぐらいです/( ^o^ )\

マントも購入不可になります
(キャラクターコントロールのアイコンにPvP(マント)用アイコンができる模様

By すかる@黄河06 28, 2010 12:12 - URLedit ]

韓国公式みたらあった!
これはまちがいなくRunawayさんに記事が載る!

ダガー射程伸びたら走って逃げれなくなるのかなw

By のえる06 29, 2010 05:23 - URL [ edit ]

射程延びると、ダガもってカクカク追いかける事も少なくなるって事じゃないか!!
ひゃっほい!!

By すかる@黄河06 29, 2010 16:29 - URLedit ]

ワープで逃げるからいいもんっ

By 神殿行く逝く商人07 08, 2010 23:19 - URL [ edit ]

たしかにこれは不正じゃないですね。

スカルさんの不正疑惑は聞いたことないですが

こんなこともあったんですね^^;いち商ハとしてどうもすみません

By すかる07 09, 2010 01:17 - URL [ edit ]

こんなブログにきてくれてありがとう!
これからもよろです!

By ヒメ社長♪08 05, 2010 00:51 - URL [ edit ]

なんでも不正だ報告だそれしか脳がないのかねぇ
むしろあんだけ近くにいて気づかんのもどうかと・・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
