RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

Legend X

07 01, 2010 11:41 | Tag,LegendX
Legend Xの情報がすこしずつでてきてますね。
自由対戦服の廃止とかいろいろありますが、一番の見所は以前の記事で紹介したタリスマン(?)ですね。
なんかアイテム集めて褒章げっとー みたいなやつ。

"Forgotten World Update"

こんな画像やらがでてきてます。

今のところココが最新かな。
http://silkroadsecrets.blogspot.com/
翻訳する気力がないのでRunawayさん(リンクからどうぞ)の翻訳を待つことにします。



しかし、錬金イベントが予想以上にひどい。
足を錬金したら+6にするのにアス不滅10個ぐらは飛んだ。
今は錬金しないほうがまじでいいです。。。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
