RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

神殿PVP

10 25, 2013 01:15 | Tag,動画,神殿,PVP
2010.07.06 記事

見所は17:36  マントしようぜってなって情熱が誤爆してたきがするわ

朝早く起きてAP(だっけ?神殿のポイント)稼いでた時代、懐かしいなぁ
知バラWiz黄金期でした(今は乙ってるらしい)

印章武器がないWIZ相手は鬼さえなければ全く怖くなかった、装備ゲーでもある

(AIONと比較してだが)シルクの対人はgdgdすぎる
・tr・スキン・スクリーン的は無敵っぽくなるスキルがない(なくはないが、効果時間が短い)
・鬼のようなダメージ2倍的なチート級スキルが常用できない(クールタイム1時間とか)
・ベンドのような無詠唱かつクールタイムなしかつ超防御スキルがない(=今は修正されたようだけど)
なのでスーパー防御スキルがないので普通に棒立ちしてたら死ぬ=まったり考えてる余裕がない

と、チームグランプリを見てて改めて思った。


長すぎて最後めんどくさくなって無理やり終わらせた

-2 Comments
By ゆーき10 26, 2013 06:20 - URL [ edit ]

ダガーキターでコンボブロー炸裂しててアクエリアスが噴出されました・・・

By すかる10 26, 2013 15:22 - URL [ edit ]

>ゆっき
そういやまーくんダガーの初期スキルつかってたわw
ずっと使い続けてた気がする

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
