RSS(一行目広告)

ヲリクレVSウィズクレ シルクロードオンライン[2回戦目]

10 26, 2013 01:38 | Tag,動画,マント,PVP
2010.07.13 記事

trは高い順にかけるとこんな感じにかけられたな(修正後から?)
持ち替えてもきえるようになった?からヲリクレのtr+Wスキンがつかえなくなった時だったかな

一通り動画みておもう、20分とか長すぎ
ダウンブローとかコレ見て思い出したけど、クール消化しないで連続でうてるのって強すぎでしょwまぁKBスタンですぐ中断されちゃうけど
いつの間にか彗星スタッフもってるけどどうやって入手したかおぼえてないなぁ
この鷹野の+9ブレードはフェイズのだったきがする

よくでゅらすがいたからマントで普通にやってるときにわざと範囲とかうって殺してたのが懐かしい
今やったらもっとうまく動けそうだなぁ

なつかしきかもみが写ってると思ったら、もっとレアなもりママ写っててワロタ(17:55あたりから)


ニコニコの動画(ヲリクレVSウィズクレ シルクロードオンライン)から3ヶ月経ちました。
スタッフのおかげで多少はダメがでるようになったきがする。


イントロはtr修正後のtr重ね。
アウトロは舞威vsみりんちゃん

Previous: 馬バグ動画

Next: 神殿PVP
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles