RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

Legend X-セット武器実装!

07 27, 2010 12:45 | Tag,LegendX,セット武器
もはや確定

イムテリウムスタッフ ?いいえ、ただの鈍器です。
そーす(全装備画像あるよ):http://silkroadsecrets.blogspot.com/2010/07/legend-x-update.html
名称はこちら 【未実装】セット武器 (でも名称と比較するとちょっとずれがあるような。)



彗星があるみたいなので既存の彗星武器ががががが
と思ったけど、多分そんな簡単に彗星武器はゲットできないよね。彗星セット防具とかそろえるのにもかなり時間かかるしね。
防具より武器だ!って思ってるのがほとんどいそうだから、アプデきたら神殿過疎になるんじゃないかと予想。
-2 Comments
By あるせうす07 28, 2010 00:15 - URL [ edit ]

どう見てもワンハンドアックスです 本当にありg(ry

By すかる07 28, 2010 09:10 - URL [ edit ]

もうちょいデザイン考えてほしいよねー

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
