RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

馬バグ動画

10 28, 2013 01:56 | Tag,馬バグ,動画
2010.07.28 記事
くそ吹いた&アクエリオン懐かしいなぁ
画面上部馬しかないから自分のHPMPと誰タゲってんのかわからねえ

おわこんすねーく(動画だと弓なのか大刀なのかわからん)
みんなの太陽 ばじりこさん出演(死体)
ルグルグがゲルググにしか見えない
最後シーンのチャットログにぱぱさん(papasan41) 交易ばっかしてた人だよね


荷ありの職戦おもいだした、NPCがわいたらヒールヘイトで釣ってきる、
そしてとんだあとお決まりの「おめぱ」
これ賊やったことない人は知らないと思うけど、「荷物飛びおめでとう報酬はパス」とかそんな感じの意味

隊商委託?になってから荷物飛ばすって概念がなくなってこの決まり台詞はなくなってしまった



-4 Comments
By のえる07 28, 2010 10:05 - URL [ edit ]

あーこの職の時、撮ってたのかw
やたら重かったのは覚えてる(´ω`)w
重くて沸くと一瞬画面止まるから
頼むから視界に入らないでくれ!って思いながら
視野ぐるぐる回して画面に馬の大群が極力入らないようにしながら
サイで移動してた(。-´ェ`-)

By すかる07 28, 2010 11:28 - URL [ edit ]

(。-´ェ`-)

By ばじ**07 30, 2010 14:30 - URL [ edit ]


壁 |彡サッ!

By すかる07 30, 2010 16:17 - URL [ edit ]

うお、初コメありです!
ごゆっくりどうぞ^0^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
