RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

点差300倍BA

08 24, 2010 23:37 | Tag,BA
これが現在の職BAの現状
 
SRO[2010-08-21 19-20-14]_75
[Edit]3 CommentsPosted in SS
-3 Comments
By ジジ08 25, 2010 00:29 - URL [ edit ]

商ハの高レベルってきてないの?画像見るとなんか低レベルさんしか商ハいないみたいだけど・・・^^;

これっておもしろい?( ・ω・ )

By まほら08 25, 2010 00:49 - URL [ edit ]

商ハやる気ないの?
それとも賊のが圧倒的に多いの?
KOUGAの商ハと賊の割合とかまったくわからないです^^;

By すかる08 25, 2010 09:16 - URLedit ]

>じじさん
きてなくもないですが。。。11級の商ハは毎回きてるのは2,3人くらいですかな。
たまに1PT分ぐらい11級が来たりしますが、賊が負けるのはめったにないです
過去に賊が負けたのは何度かあるみたいです(BAスケジュール変更前の職フラッグや神殿ユニ時間とかぶっていた頃)

>まほら
黄河の職割合は、商ハのほうが多いです。3:7ぐらいはあるのかな?
神殿にいける105以上で限定しても、大してその比率は変わらないと思います


ちなみに、最近のBAのレベル帯は、
商ハ)11級~6級(?) 低レベ割合が多い
賊)11級~9級(?) 高レベ割合が多い
下限はいまいちですがこんな感じで大体あってると思います

某商ハ同盟で2PTぐらいで職BAにきたらぜんぜん勝てると思いますが、
賊が勝ち続けてるので、負けるのわかってるから職BAなんていかない、って思ってる高レベ商ハが多いんではないでしょうかー
なんか神殿と似てると思う。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
