RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

手鯖仕様変更レポート

11 01, 2013 01:37 | Tag,動画,LegendX,手鯖
2010.08.29 記事

ベンド修正そういやあったなー これくるまではベンドがベンドを起こしのスパイラルでくそゲーだった

手鯖のときはヲリクレチェイクレつくってマントで遊んでたなぁ
サブをカンストまでもってくのって大変だからこういう機会でか操作できないのよね


手鯖行ってない人でも分かるような動画になったかなー


難破船と火炎山動画とったけど編集つかれたのでうpは未定。
 

Previous: セト討伐

Next: 土鬼村
-10 Comments
By すだち。/くろず。08 29, 2010 20:04 - URL [ edit ]

出演者として乗った(゚Å゚*)+

夢でした。

マントしなくても載れました。

゚*+アリリン+*゚ヾ(・Å・`*)(*´ゝÅ・)ノ゛゚*+アリリン*+゚

By あるせうす08 29, 2010 20:18 - URL [ edit ]

PTリーダー委任された時、委任された人はリーダーになってるって気が付きにくそう
キルネのあれ見たいな感じで委任されましたって出ればいいんだけどなあって思う

By すかる08 29, 2010 21:59 - URL [ edit ]

>すだち
簡単に夢かなっちゃいましたね

>あるせ
あーそうだね
勝手に委任されると気づかないわ

By そび08 30, 2010 02:43 - URL [ edit ]

すげー分かりやすかった 良動画

By ぜろん08 30, 2010 07:30 - URL [ edit ]

わかりやすい(っ´∀`c)
要塞バフは1時間とか30分?程なので微妙なかんじがしまあす

By tknk08 30, 2010 09:05 - URL [ edit ]

分かりやすかったです。
スコーンは画面上にタゲ表示が出て居ませんが、現在の仕様のように強制的にタゲされるというのはなくなるんでしょうか?
スコーン中に他のmobやPCがタゲできるようになったのかな・・・。

もし分かればよろしくです。

By すかる08 30, 2010 09:58 - URL [ edit ]

>そび
それはよかった!

>ぜろん
ふむふむ。
そういえば、洞窟はしょぼいとか誰かが言ってました。。。

>tknk
もしや、24h交易のお方ですかな?
そういわれると確かに!言われるまで気付きませんでしたっ
もう手鯖で確かめられる時間がないので、アプデ後確認してみます。
でも、スコン中に他をタゲれちゃったらスコンの意味がほとんどないので、
上部のタゲ表示が表示されてないだけだと思います@@

By チェリ08 30, 2010 18:50 - URL [ edit ]

すごい分かりやすかったですありがとう♪

今でもミス多いのに修正されたら・・・パニくりそうです(´・ω・`)

委託だともう課金売りも課金買いもできなくなるんですね・・・.+:。(pωq)゚.+:。

By 完熟たんかん08 31, 2010 12:10 - URL [ edit ]

はじめまして、足跡から飛んできました、イリオス鯖のものです。
あるせうすさんのブログも最近知り、リンクをお願いしました。
テ鯖の新ダンジョン体験ができなかったので、大変参考になりました。
50代のサブがいるのでぜひ本鯖にきたら、いってみたいと思います。

黄河のみなさんはってわけではないのかもですが、動画撮影が上手です^^;
鮮明で分かりやすかった。。。

今後もモニターしたいので、ぜひリンクをお願いしますm(_ _)m 

By すかる08 31, 2010 21:40 - URL [ edit ]

>ちぇり
全滅しかけたらけっこうきついかもですねー
キープラストじゃヒールにげんかいありますからねー

>たんかんさん
はじめまして!リンク追加させていただきました!
てきとうなぶろぐですがよろです!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
