RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

BishopBishop、いやナイトスカル

09 02, 2010 09:00 | Tag,ナイトスカル
中級神クエ2回やってみました。
BishopBishop 
うわ、いまみたら2pxlぐらいずれてるし。。。


実はこんなに高い位置に。
たけえよ 

ああ、ナイトスカルになったんです。
皆様のおかげです。
Knight


おまけ

ナイトスカルはいなかったけど、スカル・ナイトは存在した
遊戯王懐かしいっす。。。
[Edit]6 CommentsPosted in SS
-6 Comments
By あるせうす09 02, 2010 10:25 - URL [ edit ]

3日かぐらい前にないと付いてたよね おめでとー
遊戯王わかりましぇん

By 完熟たんかん09 02, 2010 12:38 - URL [ edit ]

おめでとうございますー^^
ナイトか。。。。Bishopの時同様気が遠く。。。。。(  = =)
早く110にしなきゃ。。。。。

By まほら09 02, 2010 13:05 - URL [ edit ]

ナイトだったっけ?と思いながら声かけずにいました。
いまさらですが、おめでとうございます!
上級墓って(前鯖でやってた当時)1回1時間ぐらいかかった気がする・・・。
なので行く気がしないんだけど、まほらが110になるころには、周りも110だらけだし、サクサク行けるかなぁ?

By すかる09 02, 2010 16:06 - URL [ edit ]

>あるせ
せんきゅー
遊戯王わかんないだってー!うそーん

>たんかん
ありです!
ナイトにするぞーみたいなかんじで上級いってると、ぜんぜんたまらないじゃないか!
って感じちゃうので気楽にいってましたー

>まほら
きにせずササしてみればよかったのにwありがとーう
ほぼ固定PTでいって、かもみというヲロ様がいたので1週1時間もかかってないでスムーズにやってましたー
きっとヲロ様がいればさくさくなはず!

By みりん09 05, 2010 01:39 - URL [ edit ]

イェ━o((゚Д゚*`)ノ゛━ィ☆゚:*。

でもびしょっぷのが見慣れてます

私がないとになる日はくるのだろうかーw

ないとなる前にあぷでがきそううううう

By すかる09 05, 2010 16:21 - URL [ edit ]

>みりん
あぷできたら修正で神クエすぐおわるようになるよー

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
