RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

セト討伐

11 02, 2013 01:58 | Tag,動画,セト,神殿
2010.09.08 記事

神殿ユニ懐かしいなぁ 懐かしい職名多々

ハロエリスの恐慌がスゲーうざかったのおもいだした
あの首もげるやつ

ユニ強化後、黄河初セト討伐です。
皆さんお疲れ様でした!
残念ながら途中で落ちてしまった方もいたようです、ぜひまたいきましょう^0^




※名前抜けてた人いたので再度UPします。。。
※9/9再UP完了
-7 Comments
By あるせうす09 11, 2010 11:03 - URL [ edit ]

討伐お疲れー
全員石化になるって事はセトに石化に同時攻撃制限は無いのかなあ

セトより最後のあれが凄いと思った俺はいったい

By ぜろん09 11, 2010 13:35 - URL [ edit ]

最後強すぎわろた
商ハが弱いだけかもしれないけどw

ちなみに強化前のセトはHP2.1億、強化後は4.2億です(/・ω・)/
他にも物防と魔防が1000~1600ぐらい違ったり

By すかる09 13, 2010 09:10 - URL [ edit ]

>あるせ
動画みてみたらみんな固まってるから同時攻撃制限はなさそうだねえ

>ぜろん
倒す順番間違えなければ割といっきにいけますよ
あのときはオートタゲ常にしてそうな人いなかったのもあったかな!

強化でHP2倍だってーー
そんなかたかったイメージはなかったなぁやっぱレベルですね

By ぜろん09 14, 2010 11:21 - URL [ edit ]

あ 言い忘れてました。。
移転しましたのでお手数ですがリンク削除おねがいしまぁす

By すかる09 14, 2010 12:20 - URL [ edit ]

>ぜろん
いえっさー

By のえる09 17, 2010 15:23 - URL [ edit ]

俺でてるの今気付いた(゚ω゚)

By すかる09 21, 2010 10:09 - URL [ edit ]

>のえる
一応全員の名前かいたはず!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
