RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

101難破船★2ソロ動画

11 04, 2013 01:10 | Tag,動画,LegendX,難破船,忘れられた世界
2010.09.24 記事

イントロの職BA懐かしいなぁ 放置してても余裕で勝てるレベルだったわ

しかしわかりやすい動画である。


MOBの説明とか狩り方とかハメ方とか。
ソロでやる方の参考になれば。

-6 Comments
By あるせうす09 24, 2010 16:31 - URL [ edit ]

かなり参考になるう ってまだ難破船にいけないなー
リアルスティッチでカップめんのスープを鼻から吹きそうになった

By エーブ09 25, 2010 00:02 - URL [ edit ]

こんばんは^^コンロン鯖で同じWIZクレしてます(まだ72ですが^^:)
動画すごいですね!自分もいつか同じことができるようになるかな・・?
コウガ鯖にいる友人から聞いたのですが、スカルさんは知バラだけどpvpもかなり強いそうですね。もしよろしかったらステフリなんか教えて頂けないでしょうか・・?
今後のステフリの参考にさせて頂ければと^^;(今のところ知極ですがpvpで死ににくい知バラを目指しています)

By 完熟たんかん09 25, 2010 14:18 - URL [ edit ]

うーん、すごい。
かなり参考になりました。
私はwizバドなので、キープとかまったく期待できなくてどうしようかなと考え中。
EBと結晶だけでいけるかな。。。
ボスユニのはめ方はちとやってみます。
今のところ☆1が限度^^;
まずはそれを完璧にこなすことからですかね^^;はは。。。(〃_ _)σ∥
やっぱり一匹ずつになりそう。。。

By すかる09 26, 2010 02:58 - URL [ edit ]

>あるせ
だれかがりあるすてぃっちっていってたんだ

>えーぶさん
はじめまして!えっとステ振りはここでは教えられませんが、
私はマントしながら力振っていきましたー
力にふりはじめを考えるのは10Q担ってからでイイと思います!
それはまで知極で十分です!錬金が甘いときから力に振ると火力なくなっちゃいますので。。。

>たんかん
Wizバドだと多分2ソロはかなりきついかなあー
カースないのが一番つらいとおもいます!
ハメるとだいぶ楽になるので是非試してみてね^0^

By ぜろん09 29, 2010 16:22 - URL [ edit ]

フル印章\(^o^)/
どーぷ使わないとむりです。
昨日時間はかったらソロ72分ぐらいだた

とゆか錬金終わってないからHP21000しかないw
エリクのほうもまだだから防御しょぼくて死にまくり/(^o^)\

By すかる09 29, 2010 17:06 - URLedit ]

>ぜろん
シーッ
俺でも未だに死なずに終わるほうが多いですw
ローブだとエンビーが鬼門だとおもう。。。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
