RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

馬バグ発生原因判明!

09 29, 2010 09:11 | Tag,馬バグ
私の前の記事馬バグ動画と同じバグじゃん。とおもって英文読んだら発生原因判明!


Silkroad Secretsの新しい記事 New Horse Bugにあった。
"you need bronze honor buff or more”
  → 名誉バフが原因だった!

言われてみれば同じ症状になるひとはみんなバフついてるな。
すげー納得しました
-5 Comments
By あるせうす09 29, 2010 16:07 - URL [ edit ]

名誉バフが欲しくなった
でもスネークもいっぱい卒業させて載ってないからなあ・・・

By すかる09 29, 2010 16:56 - URLedit ]

>あるせ
銅ぐらいなら2PCでちまちまやってればいつかゲットできる

By 完熟たんかん09 29, 2010 17:06 - URL [ edit ]

うわー、すごい情報ですね、今度こちらでも馬バグなる方みておきます^^;
私も学院もってますが、あまりにまったりすぎてダレも卒業しないという。。。
60台の方とか普通にいます^^;
まぁ元々学院ってコミュニケーションの場だと思っているので名誉バフなんてどこ吹く風~♪

By 完熟たんかん09 29, 2010 17:11 - URL [ edit ]

あ、連続すいません^^;書き忘れましたが、難破船ソロにいってセンディネスをはめて見事クリアできました^^ありがとうございましたー♪
なんとか音盾がきくので、助かりました。
☆1ですけどね^^;状態異常きつ><
カースのありがたみがヒシヒシと(´;ω;`)ユニと相対してるのにキュアなんていれてる暇なかったっす。。。
でも二回目の沸きで、呪い3体とマーマン2体沸いたときはやばかったですけど^^;
即バドチェンジして結晶連打しながら退避して離れたところでキュアと浄化の丸薬で癒しました。。。はい。。。。。

By すかる09 29, 2010 17:43 - URLedit ]

>たんかん
だいぶ前は普通に学院募集してましたがもうなんか新規が少なくなってるきがする。。
クリアおめでとう!!
ヒールよりカースですねヤッパリ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
