RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

斜めグラ

10 04, 2010 09:00
ブログネタがなくなってきたので久しぶりに斜めグラを撮ってみました(撮影協力:みりんちゃん
ななめ  ななめ
関連記事:カース20度
これのやり方知りたい人は↓からどうぞ


必要なもの
 人数:2人以上(斜めグラかかる人1人以上+スキル発動1人)
 乗り物:馬(職状態であれば牛でもOK)
 スキル:アレグロorアレグレットorカース+(PTメンバが乗馬状態でバフがかかり且つグラがあるスキル)
 場所:乗馬状態でキャラが斜めになるところ(山とか。できるだけ傾斜があるほどgood)

やり方
 斜めグラの人は、乗馬状態で上記の場所に移動します
 あとは、発動者はスキルを発動するだけ!

ということでSSは2人のグラが斜めってるので、3人必要になります。
[Edit]2 CommentsPosted in SS

Previous: 和田

Next: オワタ\(^o^)/
-2 Comments
By みりん10 05, 2010 23:19 - URL [ edit ]

イェ━o((゚Д゚*`)ノ゛━ィ☆゚:*。

足かける人はできないっていう切なさ

By すかる10 06, 2010 09:06 - URLedit ]

>みりん
馬に乗らない状態で傾いたまま立てる場所があればいけるとおもうけど、そんな場所あるのかなあ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
