RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

9月のアクセス解析結果

10 02, 2010 12:42 | Tag,アクセス解析
順調にアクセス伸びてます
長めの記事。


リンク元
りふぁら 
まあ1位は除いて考える。
2位のGoogle。やっぱLegendX実装からタリスマンについての検索が非常に目立ってます。
3位はRunaway効果。やっぱ有名サイトにリンクを張ってもらうとアクセス数全然違います。もう閉鎖しちゃってますが・・・
4位のzoome。なんでこんなにアクセスあるのか正直わかんない。
5位はバグ日記in黄河。最近更新してないけど、結構そこから飛んでくる人多いみたい。
6位のはてな。はてな使ったことないけど、どうやらブックマークからとんできてる模様!個人の方っぽい。毎日アクセスありがとう^0^


時間別アクセス数 (9月)
時間別  
 あまり面白くないデータ。お昼と終業時間(?)と寝る前(?)が多いみたい。


よくいらっしゃってくれてるホスト
host
ホスト名さらしちゃうのはあまりよろしくじゃんとおもって、IP隠したらほとんど見えない件。
1位ははてなからいつも飛んできてるアナタです!
3位は実は自分の家・・・ 除外IPに追加すればこんなことにはならないんだけど、IPがDynamicなんで除外IPに追加しなおすのがめんどくさいんでこうなっちゃってます。
9位。日立さんからわざわざどうも。この方はちゃんと昼休みとかにいらっしゃってるのでちゃんと仕事してるお方だと推定。
softbankが割と多いかんじ。



クリック先URL
くりっくさき

1位は難破船ソロメモちょくちょく更新してたからアクセス数が多いのは納得。
2位はユニークな人達。ここ数日の2chネタ(2chデビューうらやましい><)でアクセス数が伸びたわけでもなく、日々ちょくちょくアクセスがあった模様。
4位の画像はとあるイケメソの朝のネタ画像
っていうか1位と10位URL同じじゃん。頭の弱いアクセス解析だなあ。コレFC2の標準のやつなんだけど。変えてみようかな。


検索ワード
わーど 
全体的にみると、タリスマン関連のワードが多かった。
34位。毎月このワードを見かける。もうノーコメントで。
109位。ちなみに私は対人用と対MOB用で使い分けてます。ポイントは防御無視の有無ですね。
127位。ぜろんさんを探している人がいるみたいですよ!
あと、私のブログの名前をしっかり認識していない人がいるみたい。
正直この名前も適当につけたから仕方ないんだけど、サイト名変えようかな。もうちょいユニークな名前に。


ホスト都道府県別
とどうふけん 
2位の愛知。結構知り合いだと愛知の人が多いなー。身の回りでも多くないですか?愛知県民の人。
4位は自分のとこです。多分この203アクセス分の127くらいは自分で踏んだので差し引いたら10位に入ってないはず。ど田舎なんで伏せます。



とまあこんな感じでした。
ちょっと時間かけすぎたかな。
マジで名前変えようか悩み中。
-3 Comments
By ぜろん10 02, 2010 14:02 - URL [ edit ]

( ゚д゚)ポカーン
しかもtwitterはいってるしw

というかそんなに有名じゃないとおもう\(^o^)/

By 頭文字G10 02, 2010 16:15 - URL [ edit ]

スカルさんのブログはいつ見ても楽しいです。
これからも期待してますw

By すかる10 02, 2010 17:47 - URLedit ]

>ぜろん
Runawayは言わずと知れたサイトですよ!

>頭文字Gさん
初米ありです!
これからもよろでっすー

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
