RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

アレク東

10 06, 2010 09:00
前回に引き続きごにょしりーず。雪っていいね

SRO[2010-10-03 06-16-52]_87    SRO[2010-10-03 06-17-28]_00 

おまけ。 
SRO[2010-10-03 10-18-44]_91
[Edit]3 CommentsPosted in SS
-3 Comments
By 完熟たんかん10 06, 2010 10:25 - URL [ edit ]

すーごい綺麗ですね~
和田とかロック行く途中で大雪になったことが何回かありましたが、あまりの見事さにSSとりまくった覚えがあります。
でも実際ここにいると寒くていられないんでしょうけどねぇ( ´_ゝ`)

それと3枚目のおまけSS、始皇陵全盛の頃から思ってたんですがありえないっすb
ありえるとしたら雨漏りしすぎな地下ですね!

By 頭文字G10 07, 2010 02:27 - URL [ edit ]

とってもきれいですね
私の設定は下なのでよく見れないです

次はどこからシルクの車窓を見せてくれるのか
期待してます(*^▽^*)

By すかる10 08, 2010 14:56 - URL [ edit ]

>たんかん
また綺麗なSSとれたらのせます!
地下5階まで雨漏りw

>G
私は中なんですが下と中は結構違うと思います!
期待しててください^v^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
