RSS(一行目広告)

スポンサーサイト

-- --, -- --:--

引退するので印章売ります

10 07, 2010 09:00
現金で買ってくれる方募集!
武神スタッフ・不滅防具・伝説アクセ、3つセットで詳細は↓から



やあ (´・ω・`)
ようこそ、スカルハウスへ。
この記事は自己紹介バトンだから、まず読んで落ち着いて欲しい。

うん、「リアルネタ」なんだ。済まない。
ほんの少し混ぜるのがいいのですwって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「引退する寂しさと俺TUEEできる夢」みたいなものを感じてくれたと思う。
過疎ったシルクの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事を作ったんだ。

じゃあ、君の自己紹介を聞こうか。 

---------------

【自己紹介バトン】
・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘・偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■呼ばれ方
すかる (由来はココ下部参照)
キャラ名に"2"がついてるのはただ単に2キャラ目だったから。かなり安易。
そして2Byte文字は使いたくなかったから、ひらがなとか使ってない。
今思えばひらがなってかわいいじゃんとおもってる。 なので例のアイテムでたら”荒巻すかる”に改名予定
初期キャラはバラヲリクレで、Wikiみたら補正85%がいいらしいとあった、そのWiki中華の情報しかなかったよ \( ^o^)/
しかもスキル画面が下にスクロールできること知らなくて、ソードスキルしかとってなかった。
スクロールできるの知らなかったの多分私だけじゃないはずw

■あなたの年齢
そこそこの知人なら知ってる。まあ大体わかるでしょう
Skypeの生年1996年にしてるけどもちろんうそだよ!

■好きなもの 
触り心地のいいもの

■恋人のありなし 
出会いあれば別れありってやつです

■好きなタイプ(というか理想?) 
自分欠点を補ってくれる人

■嫌いなタイプ(というか苦手なタイプ?) 
嘘つき

■好きな映画 
全く見ません!

■好きな音楽
僕もりんきんぱーく
ぶりとにーすぴあーず
ふぉーるあうとぼーい
っていうか動画に使ってるBGMが好きな音楽です。

■好きな食べ物 
甘いもの!
たんかんさんブログ見たらケーキくいたくなった。マジで。

■送り主(るかさんにしとこう)を色にしたら
水色。ブログの色が連想してしまう

■回す人を色にしたら
ちょっとリアルネタ書き始めようかなとおもったらまずコレからどうぞ

---------------

とまあこんな感じです。
引退はまだ考えてないです。ハイ。
先日イシススタッフゲットしたので、近日中に自慢動画をお送りいたします
-5 Comments
By みりん10 07, 2010 14:42 - URL [ edit ]

最初たいとる見たとき、
えっ




てなりました(゜Å゜)

かなりぼかして書いてるように見えたの、
私だけですかねジ…|ョÅ´*>…

By あるせうす10 07, 2010 15:05 - URL [ edit ]

どうせ釣り釣り・・・って思ってスクロールするとドッキリ。そしてスカルハウス行き

心臓に悪いです

By 頭文字G10 07, 2010 20:24 - URL [ edit ]

引退しなくてよかったです(*´ェ`*)

記事見た時は焦りましたが
最後あたりの、まだってのが気になりますな

By まほら10 08, 2010 02:48 - URL [ edit ]

普通にびっくりしました(´;ω;`)
ひらがなってかわいいよねっ!
だからひらがなにしたんだもん(*´∀`*)

By すかる10 08, 2010 14:59 - URL [ edit ]

>みりん
ちょっとでもリアルだせばいいんです

>あるせ
あまりこういうネタする人じゃないからね、自分でいうのもなんだけど。

>G
将来なにおこるかわかんないですからねー
シルクできる環境がなくなる可能性もなきにしもあらずってことです

>まほら
さぶもひらがなだしね^0^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
