RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

えじぷてぃっく

10 21, 2010 09:18 | Tag,セット装備
不滅軽と武神スタッフマッチしてたからSSとったよー(^o^)/
苦し紛れのブログネタ乙・・・・

SRO[2010-10-21 08-28-13]_80

把握してる限り武神スタッフ8人(アsPヴ草ロRみ)ぐらい。増えてきたー
[Edit]6 CommentsPosted in SS
-6 Comments
By 完熟たんかん10 22, 2010 12:06 - URL [ edit ]

こうやって全部あわせるとあうんですね!
一つ一つとってみると・・・・・・超個性的なコーディネートになってしまひますが・・。
そうそう☆2ためしにいってみましたよソロで、最初のMOBで後悔しましたー。
二度とソロではいきません(・∀・)

By 頭文字G10 23, 2010 00:20 - URL [ edit ]

みんなアバター着てると武器がしゃもじとかって言われるけど
防具にマッチングしてるねw

先輩
ハープばっかりでるんですがどうしたらいいですか?

By あるせうす10 23, 2010 02:48 - URL [ edit ]

セットだとバッチグーだなあ
頭がノーマルだったりすると笑える

By すかる10 25, 2010 12:17 - URL [ edit ]

>たんかん
Wizバドだと★2ソロはやっぱ無理でしたかっ
カース云々のレベルじゃなかったですよね@@

>G
やっとことかと交換すべし!
ちなみに僕は鉤手がほしくて(ハープやっとこ舵玉の)4つと交換しました!

>あるせ
ノーマル軽頭は竜騎士みたいでわりとかっこいいとおもう

By 完熟たんかん10 26, 2010 10:50 - URL [ edit ]

そですね、まずダメ痛すぎ、結晶回復間に合わないです。
最初のセイレーンのダメでやばいと思いはしましたが、wizはEBくらいしか自分を守るものがないので、セイレーンにかけてもこれははっきりいって無意味だし、結晶以外に回復する何かがないwizバドにはちと荷が重いです。
行くたびに死んだ分錬金をやらなきゃーっていってやるんですが、今はっきりいって、まったく成功しない?くらい錬金成功率おちてるんで、失敗連続でまたはぁ(´Д`)
んで、ちょっと考えたんですが、バドの攻撃力がもう少し上ならバドには一つ魔法攻撃力を今の段階で41パー吸収するアンダがあるのでこれを活用できないかなと。
バドも一応攻撃スキルMAXでとってきてるので、あとはハプ錬金はそこそこやってはいますが、それでもスタのように気合入れてやってるわけではないし、たかだか+5までしか頑張ってないので、これを7くらいまで錬金してちょっとアンダかけつつ攻撃もまともにできれば少しはましになるかなと考え中です。
長くなりましたm(_ _)m また報告しますね~

By すかる10 26, 2010 14:56 - URL [ edit ]

>たんかん
ああ、アダアンダがありましたねそういえば!
Wizほど火力でないもののたしかに安全にやれそう!
結晶代高そう・・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
