RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

ブログネタ切れです

10 24, 2010 23:34
今回の土日も動画編集せず終わってしまった・・・
スタッフはやっぱ金色が合ってる
SRO[2010-10-24 23-28-03]_17 

武神まじでおおくなってきたよ!
破壊力はんぱねえっす
[Edit]6 CommentsPosted in SS
-6 Comments
By 頭文字G10 25, 2010 01:09 - URL [ edit ]

羨ましいです
オレも早く手に入れたいです

でも、ハープばっか・・・(´~`;)クチャクチャ(;´Д`)、ペッ

By あるせうす10 25, 2010 03:36 - URL [ edit ]

武神多くなってきたねー
ウェブ上の日記だから一日の出来事を書けばいいんじゃないのっ
「他の人が今日一日何をしたか」これを見るのも面白い!

By のえる10 25, 2010 08:00 - URL [ edit ]

俺の分のタリスマン集めてくれてもイイんだぜ

By すかる10 25, 2010 12:20 - URL [ edit ]

>G
もう黄河じゃ30Mとかで売りにだされまくってます(はーぷ)

>あるせ
一日の出来事かあ
おもしろいことあったらいいんだけど、
一応BA動画ちょくちょくとってるので期待してて

>のえる
ロッドとシールドをゲットしたら手伝ってあげよう

By 完熟たんかん10 26, 2010 13:52 - URL [ edit ]

ネタ切れ時用のネタも用意しとくといいですよ(・∀・)
旬じゃなくてもいつ出してもいいやつ
私もいくつかありまする、もう間も無くブログ解説から2年になりますー。
すかるさんも長いですねー。
よく毎週毎週ネタあったよなと自分ですごいと思うときがあります^^;
確かに危なかったときもありましたけどねーψ(*`ー´)ψ 明らかにネタなしだよこれって週も・・・・。

By すかる10 26, 2010 15:06 - URL [ edit ]

>たんかん
常に動画ねたはあるんですけどね、編集する暇を見つけられない・・・
2ねんも経つんですかー
と思って自分のブロウももう1年じゃん!と思ってびっくりしました
俺も廃人やー。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
