RSS(一行目広告)

スポンサーサイト

-- --, -- --:--

ユニ倒しても鬼がこなかった原因

10 28, 2010 09:00 | Tag,破魂バグ
どうやら王冠バフが原因のようです。
タリスマンアプデと同時期に私がバフを取得したのでアプデのせいだと思っていましたが、
周りに聞いてみると同じ症状の人が全員王冠バフもちでした。
つまり各シャード5人はユニのLA(=LastAttack)で鬼がもらえないことがある、ということになります。

んー、鬼がたまりやすい分、これは不便ですね。
因みに鬼がこない確率は体感50%前後かな。

因みに王冠バフは破魂取得確率が120%になるのではなく、120%増加です。
つまり220%になって2.2倍のスピードでたまりやすくなるわけです。
体感ではたまりやすいとは思いますが、2倍のスピードでたまるかというとそこまで体感できない感じです。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
