RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

旗BA動画

11 05, 2013 01:32 | Tag,動画,PVP,BA
2010.11.01 記事

ブレスもらって余裕ぶっこいてLTOしてたわー
前にステ振りにかんして記事書いた気がするけど、4100増加(もしくはパワブレ)つかって自己バフのみで絶対ダメを1発耐えれるようにしたおかげでいい火力だせてた

SROのPT戦って相手のバフの切れ目とか隙間を見つけた方の勝ちだよなぁ


11QBA 点数余裕、終盤PT半壊滅ピンチ。
trはしっかり回しましょう
-5 Comments
By あるせうす11 01, 2010 00:49 - URL [ edit ]

最初のインビ感知がカッコヨカッタ 火力ヤバい・・・
俺もソケット入手したらソケットの事も考えなきゃなあ

By ブレト11 01, 2010 01:47 - URL [ edit ]

火力凶悪すぎ・・
そしてSPの量もすごすぎ・・・

By むとす11 01, 2010 02:15 - URL [ edit ]

2ヲリでもこんなに死ぬって最近火力やばいことになってるんだねー!
それにしてもWIZ楽しそう

By 武神弓が+10なりませんよ?11 01, 2010 08:23 - URL [ edit ]

要所要所を見せる編集・・画質も相変わらず綺麗だし面白かったです^^
CSC動画も期待してますw

By すかる11 02, 2010 15:00 - URL [ edit ]

>あるせ
ヲリにLTOメテオぶち込まれたら危ないからねー
常にインビには警戒しないとね

>ぶれと
神殿こもればすぐすぐ

>むとす
バラ楽しい

>いけめそ
CSC人数多すぎてまともな動画とれればいいんだけど。。。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
