RSS(一行目広告)

スポンサーサイト

-- --, -- --:--

10月のアクセス解析結果

11 02, 2010 09:00 | Tag,アクセス解析
おかげさまで今回もアクセス数増加してました

月間アクセス
月間

このブログの開設は2009/11ですが、アクセス解析を始めたのは今年の7月です。
9月から10月にかけてユニークアクセスが700弱増えてます。新規さんが増えたってことですね。
不定期更新自己メモ&チラ裏ブログをこれからもよろしくお願いします。


リンク元ドメイン
リンク元

先月と基本的には変わらず。
zoomeが多いのは、zoomeで動画検索してブログにくるパターンが多いのかも。
zoomeで”シルクロードオンライン”で検索しても俺以外の人のがヒットしなくなったのは、有料化で人減っちゃったからかな。
画質いいからようつべなんか使う気になれません。ようつべなんか音声解析してマズイやつだと音声カットされるし!
有料だけど、月¥100ぐらい払ってあげますよ。それぐらい価値がある。
あと駅のリンクからがランクイン。先月はさっぱりだったけど。
因みにバナー貼るとブログが汚く見えるので消しました。ランク上位に上げる気はそんなにないです。


時間別アクセス
時間別

破線が前月のです。ユニークアクセスが増えてるので全体的にアクセスアップ。
特筆なし。


クリック先URL
クリック

ユニークな人達が1位ですおめでとう!
4位は引退するので印章売りますと題したバーボンでした。 結構釣れたかな?
5位はオワタ\(^o^)/のSS。これ面白くない。ただの数稼ぎ記事
6位はえじぷてぃっくの不滅軽+武神スタッフSS。なかなかフルセットは見れないと思うのでまあ納得
7位はブログネタ切れですの武神スタッフ3本SS。
武神の曲、剣、ソード、アックス、ボウ、ワンド、ハープ、ロッドはまだ見てません。
(ロッドは一瞬見た気がするといってた人がいました)


検索ワード
ワード

上位は特筆なし。
109位:何を検索したかったんでしょう。
128位:ぷっちINしてる?最近みないような。
163位:和田ギル庫いけ。
295位:こうがいじかっちゅう です。

下4つについて。多分このアクセス解析記事に載るだろうと思ってわざと検索した輩がいたようです。
わざとらしくてこの記事に載せないでスルーしようかと思いましたが、人気アップのために紹介したいと思います!

たんかん”:イリオスの完熟たんかんさん。
ブログ:たんちゃんねる  毎週メンテ日更新!まず記事みると腹減るので注意。

のえる”:とりあえずINしよう。

ムサイ”:ウホッ。10Q月 タリスマンクエはこいつから。



都道府県別アクセス数
都道府県
なんかCD売り上げランキング風になってしまった。
アクセス数そんなに多くないし、特定の人がサイトこのサイトねり歩くと簡単にアクセス数多くなっちゃうので、
3位以下はあんまり当てになりません。
でも自分の都道府県ランクインしてるとなんかうれしいよね。

以上。疲れた。
-4 Comments
By ユニークな人11 03, 2010 00:28 - URLedit ]

>>ユニークな人達が1位ですおめでとう!
ありがとうございます(?) これからもっとマメに更新します(´・ω・`;A)

By あるせうす11 03, 2010 04:50 - URL [ edit ]

変な検索ワードで思いっきり笑わせていただきました
俺のブログもアクセス解析したら変な検索ワードがあったけど誰なんだ!
ビックリしちゃったよ

さて俺も検索しようっと

By メガネ11 03, 2010 17:31 - URL [ edit ]

いますwww
IN時間短いけどwww

しかしなぜオレwww

By すかる11 04, 2010 11:48 - URL [ edit ]

>ゆにーく
正直おめでとうなのか微妙なところだけど、祝ってみた!

>あるせ
適当なワードで検索してもでてくるぐーぐる先生すごい

>めがね
ぷっちに気になってる人がいるんだよ!多分!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
