RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

ということでシルクバトン

11 04, 2010 17:34 | Tag,バトン
るかさんに振られたのでやる。
ちょうどいい(りある?)ネタです。



□シルクデビューはいつですか^^?
2009/03ぐらいだとおもう

□シルクを始めたきっかけは^^?
のーこめんと!

□北斗宗家に入ったきっかけは^^? ※ギルド名は書き換えてね
まあ誘われた。
賊やってみたかったのと、強い人いたから

□ギルドの印象は?
殺伐としている

□好きな街はどこですか^^その理由も
サマル。BGM

□好きなMOBはいますか^^?その理由も
んー思い浮かばない。
強いて言えば便利なココル

□好きな男性キャラ・女性キャラは?
男キャラは興味なし。
女はついんてーる!名前は確かヘレンだったはず

□自分のキャラを選んだきっかけは?
初期キャラは目瞑ったやつだったけど、
ツインテールのほうがかわいかったから。それしかない

□キャラの名前の由来を教えてください^^
なんどか記事にかいたので省略

□一番思い出深い出来事は?
シルクで初めてPT狩りしたとき

□悲しかったことはありますか?
んーマイナスな出来事は忘れるので覚えてない。

□未だに何故かこわい~~~・・ってMOBは?
船のエンビー。EBでもWクリで死ねる。
毎回びくびくしてます

□こんなスキルがあるといいな・・・(中華 EUとわず)
HPMP入れ替え。DQかFFにあったような。

□ギルメンに一言!
特になし!



個人的にアレやりたかったなーっていうのは、
100キャップ時の特価。
特価時にはPTMでてて、職着た人が町から走ってくのとかみたらすごく楽しそうだった。
自分が110開放したときには98だったので特価も楽しめず。
今は神殿・船・BAを削ってまで交易しなくていいやってなっちゃってます。
個人的に明日明後日のついてない公式交易イベントがちょっと楽しみ。
-4 Comments
By あるせうす11 04, 2010 17:52 - URL [ edit ]

90CAP時の特価も凄まじかったなあ
交易イベには出場出来ないけど応援してる!

By すかる11 05, 2010 14:07 - URL [ edit ]

>あるせ
イイ動画とれたらUPする!

By るか11 06, 2010 12:02 - URL [ edit ]

HPMP入れ替えFF12であった気がするです
交易イベント、インダスはおもしろくなかた(´・ェ・`)

By すかる11 06, 2010 16:26 - URL [ edit ]

>るか
FF12かー それから連想したのかも!
黄河もおもしろくなかった。
ていうか伯爵死にすぎでワロタ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
