RSS(一行目広告)

スポンサーサイト

-- --, -- --:--

ブログネタ要望はココへ

11 05, 2010 14:04
こういうのも新鮮かもしれない。
ブログネタを読者に考えてもらう。

こういう動画とってほしい!
こういうSSが見たい!
こういう記事を書いてほしい!

とか要望ありましたらコメントにどうぞ!(要望じゃなくてもなんでもどうぞ!)
暇だったり余裕があったらブログネタにしようと思います!
Todoリストに載ったらやる可能性大。
やりたくないものはやりません!
-6 Comments
By 頭文字G11 06, 2010 01:29 - URL [ edit ]

ユニの新種シリーズのレポと
武神同士のマントが見てみたいです

後は趣味とタイプと好きな食べ物を・・・(*´ェ`*)

By アンノウン11 06, 2010 16:10 - URL [ edit ]

お初ですが、いつも色々な情報を載せて頂いて参考になっています。
要望を募集しているということで、いきなり他HPのことで申し訳ないですが
以前しるくにょっきというHPをよく見ていたのですが、
移転したのかやめてしまわれたのかいつの間にか見てなくなってしまっていたので
ぜひあそこでやっていたような本国の情報?というのか先行情報を
ぜひ扱ってもらいたいなぁと思います。
あとは色々なバトル動画もみてみたいですね。
ここの動画はきれいで見やすいので楽しんで見れます^^
よくここのHPは拝見させていただいているので
これからも無理しない程度に更新お待ちしています。
長々と書いてしまいましたが、これで失礼します。

By すかる11 06, 2010 16:25 - URL [ edit ]

>G
新種ユニはSSとってたので後日記事にしまーす!
武神もっててマントするような人一握りしかいないな・・・これから増えてくと思うのでちょくちょく撮りたいと思います
趣味は載ってないけど、自己紹介バトン記事あるのでこちらへー
http://scaltinov.blog109.fc2.com/blog-entry-156.html

>あんのうんさん
初書き込みありです!
韓国鯖情報のことですねー。
英語ですがリンクにある"Silkroad Secrets"をみるとよろしーです。
過去に翻訳して記事作ったことありますが結構めんどくさくて挫折しました。
あとはPVP動画ですね。ちょくちょく撮ってるのでたまったらUPしたいと思います!

By かいき05 24, 2011 21:39 - URL [ edit ]

崑崙鯖のWizクレです。
Todoにあるとおりですが、Wizクレの対人論が気になります。

私の場合はノーマルセット装備どまりなので本格的にはPvPできませんが
参考にしたいです。
持論はWikiにあるWizクレの項とほぼ同じです。(編集もしてました)

By すかる05 26, 2011 12:54 - URL [ edit ]

>かいと
どうもー
Wizクレ対人の記事はどうやって書こうかなーと思ってて、そのままにしてました

Wikiにあるテクはちょくちょく使ってるのありますね
とりあえずWikiに書いてないの書こうかなーと思います(狩りに勤しんでるのでそのうちw

By scaltinov05 18, 2012 17:45 - URL [ edit ]

>Sさん
ブログ放置してましたごめんなさい。
すでにここにこないとは思いますが一応書きます。
内容は「破魂」のヤツですね。

俺も破魂を貯めるときはアレクのウネグあたりをまとめがりしてました。
かと言ってそこまで高速に貯めることができた記憶はないです・・・
ゲージMAXになるまでは2,3分はかかった記憶が・・・

力になれなくてごめんさい

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
