RSS(一行目広告)

スポンサーサイト

-- --, -- --:--

Cross Shard Championship

11 06, 2010 09:00 | Tag,CSC
BA選抜メンバー&和田要塞戦お疲れ様でした。
11/14 CSCでてきます。
シルク始めてそんなに長くないのでわかりませんが、
今まで他鯖の人と同一空間でシルクをする、といったイベントはあったんでしょうかー?
手鯖ぐらいしか思いつきません。


他鯖の人に「CSCメンバーどんなカンジですかー?」
と聞いてみたところ要塞取ったギルドで固めてるみたいです。

黄河は、ギルドというより賊で固めたって感じですかね。
ギルド移動までして防衛手伝ったのは初めてですね。
おかげで110のギルドBAにも出れました。

出場メンバーについてですが、公表していいのかわからないので言いません!
BA枠は2chの通りです。
要塞枠は、大体装備がよさげな人達です。大体分かると思うけど。


要塞戦(しかも総勢144、3*6=18PT分)なので、相手を殺すどうこうよりも
いかに邪魔されずに心臓をたたけるかですね。
正直こんな大人数の要塞戦はやったことがないので、どうなるか心配です。

もちろん動画撮る予定ですがグラ最低にしてもこの人数だとカクカクになりそう・・・
最悪SSのみで。
運営USTでライブ配信してくれないかなーと密かに期待。
CSC出れない人も見れて盛り上がるのは間違いないと思う。
-3 Comments
By とこなつ11 06, 2010 22:36 - URL [ edit ]

防衛失敗してしまった(´・ω・`)
頑張ってください!!

By あるせうす11 07, 2010 04:04 - URL [ edit ]

俺も出場したかった。でもカンストしてないのに出r・・・げっふん
BA予選通過メンバーとの練習も大切なのは気のせい!
黄河に幸あれー USTで俺も視聴したいなあ

By すかる11 08, 2010 09:33 - URL [ edit ]

>とこ
(´・ω・`)

>あるせ
ついったでUSTで流せっていえば流してくれそうだよね

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
