RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

絶対ダメとゴリ押しBA

11 06, 2013 01:00 | Tag,動画,BA,要塞戦,絶対ダメ
2010.11.17 記事

何度見てもおもしろい

傑作だからわざわざ絶対ダメ発動者に青☆つけるという作業もしてしまった
密集してて付け忘れあるかもしれないけどそこは勘弁

BGMかっこいいと思いませんか!


[要塞戦編]
先日からzoomeにはUPしてたので既に見た人多いかも。
起き上がりベンドを5、6人ぐらいでやったかな?
概算16000*(5、6)=80000、96000
力極ベンドでも1回目耐えてもヒールが間に合わず2回目でほぼ死亡。

[BA編]
オワタとおもったけど鬼でゴリ押ししたら勝てちゃったぱたーん。
ペイン分散+ヒールとまってた から勝てたのかも。
分散ダメが2発合計3万。格下PCにペインは結構おいしかったり。

Previous: CSC動画

Next: 旗BA動画
-7 Comments
By あるせうす11 07, 2010 09:10 - URL [ edit ]

一応ベンド問題は余裕で解決だよね
神殿にはあのチート級鬼うぃずさえいなければなあ

とりあえず商ハさんにはもっと強くなってもらいたい
交易も襲撃されたらほぼ確実に負けとか冗談じゃない・・・

By すかる11 08, 2010 09:37 - URL [ edit ]

>あるせ
神殿のAP争奪してたころは熱かったなあ
鬼巻にでぃれいほしい
みんな思ってるはず

By 頭文字G11 08, 2010 12:09 - URL [ edit ]

神殿は昔は熱かったです(*´ェ`*)

でも、今は賊がかなり押してます
商はも頑張れば張り合えると思ってるんですが
集まりが悪いのでひっそりとやるのが現状です

だから、SP稼ぎだけなら賊おkのギルドが増えてきたみたいで
賊人口が増えたような気がします。o( _ _ )o ショボーン

By すかる11 09, 2010 14:29 - URL [ edit ]

>G
>>SP稼ぎだけなら賊おkのギルドが増えてきた
こうなっちゃったら商ハかてなくなっちゃいますよね。。
職業を自由に変えられちゃう仕様なのでどうしようもないですね

By すかる11 09, 2010 14:54 - URL [ edit ]

>あるせ
B1にでてるとかもう意味不

>まほら
自分から見つけようとしても無理だね・・・

>たんかん
長安にレベル95は・・・w
新種2匹だけとかきになります

By 蜜と密・・だと・・11 10, 2010 08:02 - URL [ edit ]

BGMかっけぇええええぇえええええぇんぇえええええ
絶対ダメシタタタタタタターンでウゥゥゥワァアアア(断末魔)はちょっとだけ同情するけどカネもAPもやらないぜっ

SP稼ぎなら賊OKとかどんな女神たt(ry

By すかる11 11, 2010 10:33 - URL [ edit ]

>みつ
動画にもあるけど、Lostprophetsっていうあーてぃすとです。割とふるいアルバムだけど全然イケル

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
