RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

新種ユニーク

11 08, 2010 09:31 | Tag,新種ユニーク
しんしゅこじょ

口コミ&駅情報
・新種 虎女(Lv95) :風の村、B1、コロ南、長安、匪賊北西
・新種 魔人シャイタン(Lv15) :虎穴山南西、パオ村、和田南

とりあえず2つ確認。
 
みためそのまま、沸きあり。
因みに通常ユニークと別枠で沸くみたい。
初回の場所しか聞いてないので、もしかしたら他の場所にも沸くかもしれません。
場所については情報入手次第追記していきます。
新しいことがわかったら詳しく書いていきます 。
-3 Comments
By あるせうす11 08, 2010 15:11 - URL [ edit ]

風村 ハンター組合
特価に関係あるのかなあ

By まほら11 08, 2010 20:13 - URL [ edit ]

新種虎女 B1にもさっき沸いてた
この前はコロの↓?あたりにいた。
神出鬼没ですね(´・ω・`)

By 完熟たんかん11 09, 2010 14:12 - URL [ edit ]

サブで長安でばったり出会いました~(´・ω・`)ノ
まだまだデータでてきそうですね~
まほらさんのB1に沸いたというのは、新発見ですね@@
始皇陵のユニとして定着していただきたい。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
