RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

墓上級でやってしまった

11 10, 2010 09:17
神クエおわらせたくて2人でいったんです
ひっかけって誤って沸かしてしまった!
G4体だし、鬼ればよゆうだろう!

あれ・・・?
4.jpg





処理が追いつかないぞ・・・
でもここまできて諦めたら負けだろ・・・
3.jpg








スフィンクスドコー
2.jpg






鬼巻きつかってスフィンクスだけたたきました。。。
1.jpg




こんなにいっぱいいるけど、単体攻撃しかしなかったので5,6体ぐらいからしか攻撃うけなかったので
アダとフルドープとキープあれば死にませんでした

ただしタゲ失うとタゲりなおすのに一苦労・・・
-5 Comments
By 頭文字G11 11, 2010 00:50 - URL [ edit ]

これは地獄絵図ですな( ̄Д ̄;;
上級は行ったことないのでこれほどとは思いませんでした

2人で行くなんてアツアツですね(*´ェ`*)

By 完熟たんかん11 11, 2010 10:20 - URL [ edit ]

ウォーリーを探せ状態ですね(´・ω・`)
まぁMOBからのタゲは最高でも8体でしたっけ?(あれ5体だったかな^^;)
それ以外はスルーしてくれますからね・・。
でもやっぱりすかるさんは硬いです^^;
3枚目なんてスフィンクスの姿がまったくわかりません^^;

By すかる11 11, 2010 10:37 - URL [ edit ]

>G
上級だとMOBがめっちゃでかくて初めて入ったときびっくりだった!
上級PTいけなくなったって言われたから仕方なく2人で、、、
沸かさなければ2Wizで余裕で倒せます

>たんかん
タゲは実験したことないので正確なのはわかんないですねー
引き換えに火力ないですが・・・

By のえる11 12, 2010 01:10 - URL [ edit ]

今度オレの上級クエも手伝ってくれよ!
いい加減、本気でインベのオストラコン邪魔臭くなってきた。

By すかる11 15, 2010 11:26 - URL [ edit ]

>のえる
平日たまにやってるからおいで!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
