RSS(一行目広告)

スポンサーサイト

-- --, -- --:--

CSC動画

11 07, 2013 01:22 | Tag,動画,CSC
2010.11.17 記事

第1回CSC
なんか知ヲリしてた

他鯖の廃人で今もやってる人の名前がちらちら見えるね

時間なかったので編集はタイトル付加のみ。
黄河は最終局面しか動いてないのでコレだけで済んだ。



考察とか感想とか。

黄河の作戦としては死なずに心臓をたたくか、を考えました。
中華は氷剣大刀、2ヲリ1クレ1バド構成とかで構想してましたが、
出場者全員に伝わっていなかったり、いろんな問題がありました。
そんなこんながあったので、CSC中は本鯖と違う武器を持ってる人がいます。
勝つためにしょうがなくやった人も多かったはずです。
私も結果的に知極ヲリすることになりました。

結果からすると、モグラマスクを準備したのは黄河と崑崙。
モグラマスクは、攻撃間隔が短いので通常攻撃より効率がいいです。

動画をみてもらうとわかるけど、崑崙の方がマスク発動が早かった。(早すぎたけどそれが正解だった)
それに加えて、心臓攻撃可のカウントダウン7秒前あたりから攻撃可能だったこと。(そこまで計算していたのかも?)

当日欠場・蔵落ちした人がいた。という原因も考えられますが、
それよりも以上の2点が勝敗を分けたのかもしれません。

カクカクだったのでVKey押しまくってます。
今動画みたらもっと早くマスク発動して攻撃できたな、とちょっと後悔。
心臓攻撃可から17秒で崩れた。やっぱ人数多いと何もかも早いです。

崑崙鯖おめでとう!
-4 Comments
By あるせうす11 17, 2010 12:41 - URL [ edit ]

あれで重いだなんて羨ましい 結構軽い方だと思ってた
今回は運営のミスというか崑崙のフライング運の良さというか・・・
次はこういうラグとか無しの闘いになるといいな

By tonton11 17, 2010 15:23 - URL [ edit ]

モグラのそういう使い方は知りませんでした。他にも攻撃早いキャラとかあるのかな?ちと試してみます。

By 頭文字G11 19, 2010 03:26 - URL [ edit ]

CSCおつかれさまです。
最後の心臓の減り具合が半端ないですねw

打ち合わせがうまくできなかったのが残念><
鯖対抗なのでチームワークが大事ですね
もぐらは強かった

いつも素敵なBGM<(_ _*)> アリガトォ
早いかもしれませんが、次のCSC頑張ってください(*´ェ`*)

By すかる11 19, 2010 13:14 - URL [ edit ]

>あるせ
正直装備とかそこまで関係なかったなと思ったw
正直適当な装備しても勝てるし、やるならBAトーナメントとかするべきだよねえ

>tonton
みんなで話し合って探しましたがモグラよりいいMOBは思い浮かびませんでした!

>G
BGM聞かせたくて動画うpしてるようなもんですw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
