RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

pvp in shrine

11 09, 2013 01:38 | Tag,動画,神殿,PVP
2010.12.05 記事

KENBOO(momo☆forest)おもしろすぎ

この時使ってた職名「悪魔の蜂密」は、当時賊の☆はにー☆が「悪魔の蜂蜜」という職名つかってたから真似した
本人からは何も言われなかったなぁ

最初は2,3ヶ月前ぐらいとったやつ。それ以降はここ1ヶ月以内かな。
撮りためてある動画を処理してるので内容はてきとう。
-5 Comments
By あるとせうす12 05, 2010 21:45 - URL [ edit ]

これが重課金Wiz・・・!
ゾンビみたいでめっちゃ怖い

By さきゅ12 06, 2010 01:02 - URL [ edit ]

はじめまして(*'-'*)
弓師としては開始52秒からの素振りが許せん!
連矢切らさなかったらwizがなぶり殺し出来てたのにってw

By すかる12 06, 2010 12:19 - URL [ edit ]

>あるせうす
ゾンビ動画あったんだけどなんかファイル壊れてた

>さきゅさん
はじめまして!
多分リアル事で忙しかったと予想w
普通ならブロウもキャンセルできたはずだしw

By 新米動画氏12 10, 2010 22:09 - URLedit ]

実際動画を作って見て動画を作るのがいかに大変か思い知りましたorz

いつも見てますっ!参考にさせてもらってますっ!凄いと思いますっ!だからなんか動画ネタくだs(ry

By すかる12 13, 2010 12:36 - URL [ edit ]

>新米
動画ネタ・・・
マント大会でいいんじゃないですか!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
